--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/30 (Mon) M!F!C!
みなさん、そしてお待ちかね、やってきましたよこの日が!
01307.jpg



いええええええい!
マビノギファッションこんくーーーーーる!



そしてそしてその目玉ともいえるのが!



01308.jpg

いおさーーーん!




見事優秀賞に輝いたのです!
おめでとう!!




013010.jpg

閉会後のひととき。

イベント観覧は初めてだったのですが、
楽しいですね!
これぞMMOって感じでした。


というか、公演場の手の込みようにも驚きです。
舞台袖とかまであるし@@
袖から会場は見えるけど、会場から袖は見えない手の込みようで、
ほんとーに、だからマハは重いのか・・・!





さりげなく有名人発見。
01309.jpg

中の人は放置中かと思いきや、なんとこの後動いた!


こんさんとストーキングしたけど、見事に逃げられました。





そーしーてー。
そろそろね、インベントリがつらいなーと思ってたんです。
捨てられない6マス分の、灰色っぽいナニカ。
もう、いらないなーって思ったんで、
ここらでクリアしちゃおーかーなーって。



013011.jpg

こんな感じの灰色のやつ。

013012.jpg

こんな感じのダンジョンをソロするやつ。

013013.jpg

いえす!潜入!





なあああああんと、クリアできたんです。
この日はじめて潜入のゆたまんと同時進行。


潜入先輩として負けられない、そんな考えも、
やつの前ではあっさり壊れ崩れます。


「ゆたま:おわったー!」


あぁ・・・おめでとう!
複雑だけど、ほんとうにおめでとう。



そのころの私はといえば、3階で死んで呆然としながら、
再挑戦していたところでした。




しっかーし、だらだらギルチャしながら進めたのが
逆によかったのかもしれません。
あんまり焦らずに、のんびりと時間かけてすすんだら!


クリアできたよ!




もーたいがい疲れました。
肩はこるし腰は痛いし、でも嬉しかったなぁ。
これで週末ごとに銀行0にすることがなくなりそうです。


待ってろよ、赤玉オンライン!






潜入クリアおめでとおお
そしてさすがゆたまん!
023バオルソロもがんば!
2006/01/30 16:53 | URL | 京子 [ 編集 ]

バオルソロとか、もうこれ以上いじめるな!
優しくいたわってください。


てかね、G1ラストもこんさんときょこさんで
行ったの、覚えてる?
2006/01/30 16:56 | URL | れいにー [ 編集 ]

うん・・・なんか、先輩より出しゃばってごめんなさい。
2006/02/08 20:07 | URL | ゆたま [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/9-444b825a
