--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/30 (Mon) たまにはいい空気を吸いましょうよ。
とにかくここしばらくは、バリに引き篭もってました。



そしてついに見てしまったんです。
01301.jpg

祭壇をとりかこむ、ナニカ・・・!



やっぱあの人たちかな、そうだと思うな、違うかな、どーだろな。



いおさんと掘り掘りの次は!
01303.jpg

泥棒と盗掘です。
あ、ななせんさんでしたか・・・

01305.jpg

強制労働所、バリダンジョン。



そして掘ってばかりいると、ふと京子さんが気付いたんです。
「掘り掘り飽きた」という事実に・・・!



もっと早くに気付いてほしかった、
エリンにはまだたくさんのダンジョンがあるのよ!


というわけで言って来ましたフィア中級2人用。



4人用は一回連れて行かれたことあったけど、2は初です。
毎部屋死んで、戦力プラスどころかマイナスだったのに、
なんとFBL10Pが出ちゃったりなんかして、
しかも分配の仲間に入れてもらっちゃったりなんかして、
とっても気まずかったあの、フィア中級です。



しかしまぁ、私だってあれから成長してるんです。
もう変身だってできるんです。




01304.jpg

ほーらほーら、しょせんヘタレはヘタレなんです。




それからそれから、ギルドそらの人と京子さんとで、ルンダ上級!
前にも一度行った事があって、油断してました。
気付いてなかったんです。
あのときはまだ、黒ネズミが強化される前だった、ということに!




SS?
そんなもん撮ってる余裕ありませんでしたよ。



あぁ、これならあります。
01306.jpg

とったどおおおおおお!



京子さんの死亡シーンをネ!






ルンダ上級おもろかったねー
またいこう!
あとは精練1まで一緒にがんばろう!
2006/01/30 16:54 | URL | 京子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/8-983d6239
