--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/26 (Tue) やぁやぁ
06092402.jpg

やぁぼく雨之丞。



かっ・・・かわいい、このかわいさは犯罪だ・・・
そろそろ名前考えるのも大変になってきました。
ペットの買い増しはご計画的に。


今日はルンダ上で相撲観戦
06092401.jpg

ひがぁしぃ、スモールアルゴスぅ
にぃしぃ、スモールアルゴスぅ

うん、これが言ってみたかっただけです。




で、無事ゲットしたペッカ下にごー。
なんか、ものすごく早く終わった気がします。
みんな強くなってる!


わたしはと言うと、自分がタゲられてることにも気付かず
ホローに見事に射抜かれるしまつ

サンダーで死んで起こしてもらった瞬間またサンダーで瞬殺されたり

ボス部屋のネコにマグナム連射するために
目の前でみんなにミル待機してもらって防御は完璧><bにすれば
そういうときに限ってIBをくらったり

06092403.jpg

心霊ごっこしてみたり


とにかく成長どころか退化してました。




そうそう、みんな一気に死んだとき、
ひとり生き残った京子さんがパラに変身した瞬間にFBLが飛んできて
06092404.jpg

きっと、ムービーカットした瞬間くらいに死んで変身解除になったんだろうなぁとか
そんなことを考えると笑えて仕方がありませんでした。

ひとりでいいかっこしようとするからこんなことになるのさ!



宝ははじめてバンシーをひいた!


ありえないと思ったのは、
京子さんが、前にわたしがあげたドラブレを持ち出して
「これと交換しよう!」と言ってたこと。

それも元はわたしのじゃあwwwww


きょこさんばんしーおめ!






きょうこさん>>>>>023という主従関係が明らかに!

ブランクあったのに、ほとんど衰えず上手かったと思うけどなー。
ホローは持ち帰られたら逃げられない><

次の名前は雨ンスタッドで(´ー`)
2006/09/26 10:17 | URL | みずみ [ 編集 ]

「にくたらしぃぃぃぃ」を撮られていたのね(^^)
いつもなら「むきぃぃぃ」なんだけどなぁ~

すごく早く終わってびっくりでした(^^)
2006/09/27 13:15 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

まだなのー?
はやくかえってこーい(^^)
2007/02/01 13:30 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/20 22:33 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01 13:07 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23 02:28 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/77-51c69a75
