--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/29 (Mon) 共食い
06052801.jpg

緑色のオーガ。
きみとは友達になれそうだ!
倒すけど!
最近「わたしだけ」コミュ鯖絶不調です。
普通に接続切れてます。

春ごろ(だっけ?)のコミュ鯖だめだめ再来の予兆でしょうか。



さて今日は
06052802.jpg

と、はげ犬を脅しながらラビ下です!








知ってた?
黄色ハーブって実装取り消されたらしいよ



とか愚痴愚痴言ってたら
06052803.jpg

そんなことないもん!
とばかりに黄色ハーブが・・・!



だったらもっと普段からでろよ!
明らかに黄色出なすぎです。

一時期は黄色は腐るほど出て、赤が驚くほど出ないことがあったけど、
もしかして周期的に出現率変わるのかな、そうなのかな!




ででで
06052804.jpg

どす!ってやったら



06052805.jpg

これまたびみょいのが出てしまう。





何度かリログしてもすぐコミュ鯖切れるので、
もう本当に落ちてやった!
これでコミュ鯖切れないだろ!どうだまいったかねくそん!






昨日、れいにーさん色の、
その 今れいにーさんが被ってるヘルメット?がでてたんだけど
買わなかった!
出たり入ったりしてて知らないうちに消えてたね・・・(゚ーÅ)
2006/05/29 07:47 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

このガーディアンヘルム(だっけな)は、引退した友達がくれたものだから、
色違ってるけどずっと使い続けると思う。

べつに、ついてるエンチャが強いから、とかじゃ、ないよ・・・!?

コミュ鯖だけはなー自分でどうしようもできないし、早くまともになることを祈るしか・・・;;
2006/05/29 12:29 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/73-b940e646
