--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/27 (Sat) プレゼントキャンペーン実施中!
というわけで、中吉さまの功績を讃えつつクマ狩りです。

06052701.jpg

こんなに囲まれては、さすがのアランウェンも照れるでしょ、そうでしょ!

で、クマが絶滅する勢いで狩りまくっても、革が全然でない!

フィアの帰りにふらっと一匹倒すだけで出たりするのに、
なんで真剣に狩ると出ないんだ。


しかも、途中からやたらギルチャ静かになっちゃって、
これじゃ寝ちゃうじゃないかーと思っていたら

わたしだけコミュ鯖接続切れてたし。



ギルチャに復帰できたときには、ラスト1枚という状況。
そ、そんなに出てたのかよみんな!


でもかなり楽しかった、次は糸集めだな。




さて、なにげなーくさりげなーく6月から社会人デビュー決定しました。
悲しいことに、土曜も出勤、週休二日じゃござーません。

な、泣いてなんかないんだから、こんなの泣くに泣けない、本気で悲しくて。






就職決定おめでとう~ヾ(@>▽<@)ノ

何、土曜日も出勤となっ
いっぱい稼いでくりゃれ(* ̄m ̄)


昼間に会えなくなるのねぇぇ(;_;)
2006/05/27 12:17 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

ありがとう~

しかもね、土曜はお昼までなんだ。
こんなの小学校以来だよ!

だから土曜と日曜のお昼に会えるよ!
2006/05/27 15:35 | URL | れいにー [ 編集 ]

最初なれるまできついだろうけどがんばって!
毎日12時間睡眠は卒業するんだ!
2006/05/28 13:21 | URL | 名無しさんゴーゴーゴー [ 編集 ]

もう当分12時間睡眠できないとかさ、耐えれるか普通に心配!
「仕事辞めました」ってブログに書いたときは、その理由黙って察してください。
2006/05/28 17:35 | URL | れいにー [ 編集 ]

就職おめええ!

今年のお年玉たのしみだねぇ

がんばあああ!
2006/05/28 20:54 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

ちょっとww

いきなり暗くなるようなこと言うなよ!
お年玉?
こんさんの巻き上げる勢いでいくよ!
2006/05/29 01:08 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/72-9a252d22
