--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/23 (Tue) 消滅
06052201.jpg

ついに彼が消えた。


まあネリスがいれば、どーでもいいや!
こんさんがついに、あのスーツを完成させた。
そんなわけで
06052202.jpg

コンビ「きゅうりとなす」




んまちゃんから、兜をいただいた!
06052203.jpg

お互いほめるのは色のことだけ。

でもでも大事に耐久削っていきます!
ありがとね!






むむっΣ
いま書こうとしてたのに先越された~


いいや、おんなじのアップしちゃお(^^)
・・・コンさんの画像も~♪
2006/05/23 12:17 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

自分のことなのにみんなに先を越されるよ!
2006/05/23 13:43 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

すいません。

キュウリとなすがツボでした(ぁ
@いおつ
2006/05/23 17:36 | URL | いお [ 編集 ]

誰よりも本人よりも早くがモットーなんです。


きゅうりとなす、いいコンビだよね!?
おしんこコンビ!
2006/05/24 09:39 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/70-1e185104
