--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/26 (Thu) いろいろありました
ここしばらく何をしていたかというと!
01261.jpg

ミドレンジャイからキレンジャイになってしまったということで、
ゆたまんとんまちゃん合作のカレーを食べていると
Fishのディアさん発見。



流れでアルビ中級4にごー。
なにもなしー。



解散して暇になったところで!
01262.jpg

そうそう、ケオ行ってピンクカイト出さなきゃ!




じゃなくて、おとなしくキア行ってなにもなしー。
そしてその日はオヤスミー。




翌日キア祭壇にインすると!




01263.jpg

こんなことになっていました。



よく会うね、ディアさん!



再びキアに行くと!


01264.jpg

ぽろ。



01265.jpg

たまにこんなおちゃめな状態になったりします。




01266.jpg

再びぽろ。





01267.jpg

さらにぽろり。











01268.jpg

ぼろぼろ。






いやー、なんかツイてる日でした。


ん、各通行証の結果ですか?









寝落ちってこわいね。














ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/7-a03865fa
