--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/19 (Fri) 良くも悪くも?
実家に戻った。
ごはんがあるってすばらしい。




06051802.jpg

えーと、ぜっっったいマビノギ始めたころは、こんなことになるとは想像してなかったね。
その昔一度試しに弓持ってみたことはあるんだけど、
走るときの不恰好さで、ありえねーなと思っていたのに。

一番最初にランク1に到達したのが、レンジだなんて・・・

簡単だもんね、うん簡単にランクアップできるのが悪い。
そんでもって、バリ下があったので、だらだら進んでいくと

06051801.jpg

やっと初めてブッチャーナイフをドロップしていただけた。






そいでもって、途中の宝箱では、しょっぱなから
06051803.jpg

いやーわたし運いいからレイヴンなんだろうなぁもう参っちゃう、嬉しいけど、そういやレイヴンってランクいくつ・・・?








06051804.jpg

ほんとにレイヴンだし


しかもランク9かい。





下地、下地・・・と思ったけども、眠くて露店で探すのも、
自分で露店で売るのもめんどいなーというわけで



取り出しましたるは、今回のバリ下級の報酬ヒーラーフルショ。






あっという間に





06051805.jpg

レイヴンフルショのできあがり!





なんかさ、すっごい納得いかないんだよね、せっかくレイヴンES出たっていうのに
これじゃ最後の報酬でレイヴンフルショが出た、ってのと同じじゃないか!

でも結局わたしフルショ使うから、これでいいっちゃいいんだけどさ!




でも何かに負けた気がした。






おめでとう~ヾ(@>▽<@)ノ

その言い方だと、弓がホントに上げやすいみたい(>_<)
レンジより、
どっちかというとマグナムの方に力入れてるかも。

ラッキーだったじゃん(^^) レイブンフルショ
2006/05/19 16:15 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

ありがと~!

いやほんと上げやすかったんだもの~
マグやARは全然上げてないけどね。

レイブンフルショは・・・
もう少し、冒険するべきだったと後悔中!
あまりに普通すぎるし、大体最大ダメ5増加て!

いろんな意味で、やっぱ負けたと思う!
2006/05/20 11:51 | URL | れいにー [ 編集 ]

おめでとおおおおお!
1もすごいぞおおお!

ARがあることが、プライスレス!謎
でも、レイブン9だから
はれるだけども凄いと思う!!

やっぱ023すごいよww
@いおつ
2006/05/21 20:10 | URL | いお [ 編集 ]

おめありぃぃ!

まったくそのとーり、ARあることがプライスレス!
考えてみればわたしのくそINTでよく貼れたなぁ、いま気づいたけどっ

やっぱりわたしはすごいのか、おかげでエンチャEの失敗が埋まりません!
大成功も埋まらないけど!
2006/05/22 10:43 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/69-c15384e4
