--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/17 (Wed) えっとえっと
今実家にいなくて、一台のPCを二人で共有してる形なので、
インしてても、オンライン表示のままでも、
挨拶なしに落ちたり放置になってることばかりです!!
ごみんね!


あとあと、SSも共有してる人にこっそり見られたりすると嫌なので、
撮ってないのです!


そんなわけで、しばらく接続率下がる・・・ことはないだろうな、うん。

ブログに、いろどりがなくなるだけだわな。


ちょっと前の自由掲示板に、おもしろいアドレスが載ってた。

某貸金会社のHPなの?
キーワード入れると、そのワードのイメージがたくさん雨のように降ってくる、そんなページのアドレス。



それを今日、発見しまして、ちょっと遊んでた。


「あなたは今何が欲しいですか?」


の問いがあって、それの答えをキーワードとして入力するのだけども。






愛だろ、愛。






というわけで入力してしばらく待つと。








いやー、たくさん降ってきた、「愛」が。


きたないきたない「愛」が。


大人の世界って、きたない、ふけつだわ!!





どーやら、どっかの検索エンジンのイメージ検索でひっかかった画像が
そのまま降ってくるらしい。

わたしの純情返せ。






で、今度は少し真剣に入力。



「職」がほしい!












降ってきたのは、大量のてんとうむしのイラストと、どこかの学校のクラス集合写真。


自分に関係ない集合写真とか見せられるとさ、無意識のうちに

あるはずのない手や足とか
明らかに大きさがおかしい頭とか

そういうの探しちゃうよね!


つーかてんとうむしのイラストって何よ、意味不明だよ。
これからてんとうむし見つけるたびに、「職がぁぁ」ってなったらどうしてくれるの。




貸金業者なら、「職」のキーワードには求人広告降らせる、くらいの努力をしてもいいと思った、そんな夜更け。






私は自由掲示板のURLはこわくて なかなか開けません。
そいで、そのスレに対する書き込みとかで
クリックしたりしなかったり、なのです。
ウィルスバスター入れてても怖いもんッッ(>_<)

でも降ってくるの、いいなぁ
2006/05/17 12:18 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

たしかに、変なの踏むかもとは思うよね、実際変なの多そうだし!

すっごくページ自体はほのぼのしてるんだけどね。
降ってくる画像がね・・・!
2006/05/17 23:17 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/68-2ece1171
