--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/15 (Mon) DKは裏玄関
06051401.jpg

ところで、これって何色っていうのでしょう。


青、って思うと「いや緑にも見える」ってなって

緑、って思うと「いや青にも見える」ってなって



ずっとこの繰り返しで昨日は悩みっぱなしでした。



青緑、とかいう逃げてるような回答は認めません。

本日の犠牲者
06051402.jpg

耐久3、0まであとちょっと。






別キャラで祝福をいただこうとしていたら、
わーわー言ってる人々がいたので、そこへチャンネル移動、で
06051403.jpg

おおーー演奏会は初めてだ!



ヘッドホンで聞いてたんだけど、そーすると聞こえにくい低音までよく聞こえて
すっっっっごいよかった!

個人的にはフレンチポップな曲と最後のウルルン滞在記がよかったな。

で、順調に会は進んで


06051404.jpg

見覚えのある人が登場して

06051405.jpg

しかも初めてじゃないよ的なことを言ってて



この直後に不正落ち!わたしが!!



恥ずかしがらずにわたしにも一曲目から聴かせて欲しかった、
二曲目しか聴けてないよ!






そんでもって、ある意味この会の目玉、なの?
複数キャラを操り、正確に同時演奏できるすごい人登場。

すごいね、まじで。

クラシックの新世界を最初に弾いたんだけど
あまりにリアルで驚いた。

で、これにはもっと驚いた。
06051406.jpg

こ、ここはどこ!?
何ていうアイドルのコンサート会場なの!?!?


軽く生暖かい気持ちになりながらも、
こうやってオリジナル曲を作れる人は、すごいなーと素直に尊敬。



わたしもMML作りたいな、しかもオリジナル、アイディアは全然ないけど。

ま、そのうちそのうち!






昨日はそんなことがあったですか(>_<)
いつまでもやたら重たかったような気がする・・・

演奏会、いいなぁ
いつだったか、マハで開催された何かを見に行った時
重くて重くて重くて重くて・・・(T_T
演奏会を見に行くなんて、夢のマタ夢だわぁ

その色はね
私の持ってる色鉛筆で見たところ、
あぁぁドイツ語での表記の仕方がわかんないけど
ナイトグリーン Night-Green に近いかなぁ。
あとで別の色鉛筆コレクションの中から探そうかね。
(^^)
2006/05/15 12:42 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15 12:44 | | [ 編集 ]

>んまちゃん
いやーわたしもこういう演奏会とかファッションコンクールは、
見てるだけが精一杯だけどねー。

ステージで何かしゃべる、とか楽器を弾く、とか無理すぎ!
緊張しちゃって・・・じゃなくて、重すぎて。


ナイトグリーン、かあ、てことは緑寄りなのかな!
あとでぐぐってみよう!
2006/05/15 16:28 | URL | [ 編集 ]

エメラルドグリーンに一票
2006/05/15 18:36 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

えめぐり2豹
がおー

@いおつ
2006/05/15 18:50 | URL | いお [ 編集 ]

えめ・・・・・・!!

み、みんなんでそんなにポンポンと名前が出るの!


こうなったらこの色は「ブルーブルーイヤール」に決定!




参考ページ
http://www.sasayaki.jp/webcolor/738/738webdata1.html

さてブルーブルーイヤールを君は見つけることができるか。
2006/05/15 19:39 | URL | れいにー [ 編集 ]

見つけるも何も
CTRL+Fがあるじゃない

でもわたしには錆納戸ってやつのが近く見える
2006/05/15 20:15 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

うんにゃ!

その1個上か2個上の、
なんとかあさぎ色だ!・・・さびあさぎ かな?(>_<)
拡大してみるとぐーっ
浅葱色だと、青の部類に入るんだよね。

盛り上がるなぁ、色の話題(^^)
2006/05/15 20:23 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

きたねえ手を使いやがったのかあああ>こんさん

あの大量な色名の中から探すのが楽しいのに・・・


確かに、二人が言ってるほうが近そうだ。
わたしの言ってたやつだと、ちょっと薄すぎかな。


意外に色話題は盛り上がるもんだね、ほんと!>んまちゃん
2006/05/16 00:32 | URL | れいにー [ 編集 ]

僕の演奏のときに不正落ちしてたのか
おめでとう!

あと、あれは明らかに青系ではないと思うよ!
2006/05/16 13:33 | URL | 中吉 [ 編集 ]

おめでたくねぇぇよ!

でもさでもさ、緑!!

って言い切った瞬間、ほんとにそうか・・・?とも思わない!?
この微妙な色具合はじめて見たよー、買っとけばよかたような、買わなくてよかったような。
2006/05/17 01:17 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/67-03460fc3
