--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/14 (Sun) ペットの受難
カルー森にいる緑森トカゲ?をスケッチしてこいって言われたけど

どこにいるのやら皆目検討がつかないので、とりあえず放置してたら。





メイズ平原にて道に迷ってるのを発見。




えぇーまあいいけど納得いかねえええ。
そんでもってスケッチしようにも、
ずーーっとトカゲが歩き回って止まってくれないので


ペットに攻撃させてみた。
トカゲくんがカウンター使ってくれることを願って。




06051301.jpg

こっちが動きをとめられたよ!
トカゲつよーーー守護者よわ。





宝箱からESが出たので、貼ろうとしたんだけど
あやしい動きをするブタがいたので
06051302.jpg

ペットをいけにえに、ESを貼る!
DKは敵を倒すためにいるんじゃない、ES貼るためにいるんだ。

ところでブタって先制攻撃してきたっけ?
まあ無事貼れたからいいや!





夜はカルー遺跡を一周しておやすみ。






イリア大陸の敵たちは、たぶんどれも先制攻撃してくる。
昨日探検しながらカルー森を走ってて
気がついたら寝落ちして止まってるってことがあってね、
クモに叩かれて毒まで喰らってました(T_T
死ぬ一歩手前で気がついたんだけど、結局死んだよ・・・
そして一様に硬い。
同レベルとか、弱い扱いなのに硬い。
どうにも納得いかないっすよ。
だから探検でAPもらえるのかもしれない。
代償?(>_<)
2006/05/14 22:28 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

硬いし、攻撃力もあるよねぇ?
服だけでうろつくから、くらうとおおきいのかっ!

でも自動移動させてロッド反応したときだけ画面見てれば、
よそ見しながら探索できてレベルあがるから、
最近はイリアすきーになってきた!
2006/05/15 09:35 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/66-7c22dd19
