--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/13 (Sat) めげない乙女
きゅーさんちのみくすきさんが、G3ルンダ行くって言うのでお手伝いに。

そこで、



勝利は鎧に貼れるか貼れないか!



みたいな話題が出た。

貼れるって聞いたことあったから、貼れるとは思うんだけど、
ここは自分で確かめてみよーそうしよー


というわけで
06051201.jpg

ぼっ・・・


さよなら勝利、また会う日まで。




今日はなんでだかエンチャがうまく行かなくって涙が出そう。
ほかにも
06051202.jpg

何に貼り付け失敗したかって言うと
06051203.jpg

じゃーんドラゴンブレイドおぉぉぉ・・・


まあ、もとから耐久6しかなかったしね・・・


改造したりして育てていくつもりもなかったしね!
泣いてなんかないやい




気を取り直してフェネックに取り掛かったら
06051204.jpg

こっちまで削れたし


もういいもーん好きなだけ削れればいいさ!
涙は流すためにあるんだもの!






メイスマニアめ!
2006/05/13 18:03 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

メイスは余るくらいあっても困りませんからね!

余るくらいあるのに何でだかほとんど耐久は赤い。
使っても修理しないからね、お金なくて!
2006/05/13 20:20 | URL | れいにー [ 編集 ]

銀行に、
フルショとハンマーがいっぱいある・・・
フルショはジャイアンだったり、レイブンだったり。
・・・いつか使うっ かも
2006/05/14 02:57 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

足あとを付けろいわれたのでココに。
ヽ( ・ω・)┌┛ ペタリ
2006/05/14 03:12 | URL | えりぅ [ 編集 ]

>んまちゃん
そのフルショ、そのまま使っちゃえばいいのにぃ。
フル改造したフルショは結構強いよ!

>えりさん
ここのブログ、一週間ごとに移転するから、
来週もまたがんばってさがしてネ^^^^^
2006/05/14 11:50 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/65-f56030e5
