--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/09 (Tue) ひっきー
いやべつにリアルのわたしのことじゃないよ。


最近は再びキアに篭って修行してます。


というのも
06050804.jpg

ついにこんなばかげた事態になりまして、
もはや黄色ハーブしかわたしを救ってくれんのです。



そうそう、実は転生して女に戻ったんだけど
06050801.jpg

えへ!
女らしく。せくしー路線。ちょっと黒厨。最後の抵抗と緑を残す。



だけどまあ



06050803.jpg




いいなぁ・・・




と、はやくもベリーショートにめろめろ。
まあどんな髪型でもわたしはかわいいってことに変わりはないけどさ!











06050802.jpg

殴られながらもレベルアップ。
どっかのまぞい兄弟を思い出した。

だからってわたしにミルミルしないでね!






またあれなのね
意地張ってるのね(T_T

ぶたさん借りて、白いの抜かせてもらいな!(>_<)
2006/05/09 22:07 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

意地じゃない、意地じゃない、意地じゃ・・・!

ぶたさんなんて借りないもん、ぶたさんは食べるためにあるんだもん!
2006/05/10 01:55 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/63-68a42fe7
