--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/06 (Sat) わっしょい
参加する気はさらさらなかったのに!

気付けばその時間にインして捕まった。



手、手が勝手に動いてインしちゃったんだ!



二夜連続ペッカ祭り、そろそろ朝8時起きにはツライことになってきてます。


06050502.jpg

恒例「こんさんがすごいことに」

これ載せないとペッカ行ったって気がしなくなってきたね。



06050503.jpg

通常だからみんなでリンチもできる!
ゴーストよりも、群がるわたしたちのほうがきもかった。きゃーー。



数が多いといえば
06050504.jpg

トレノさんの大量輸送。
このあとさらにもっと大量の体液を運んでた。


3階はもう、ここ終わったら寝るって言おう、って思いながら
ずるずるとボスまで着いていっちゃってた。

ていうかちょっとだけ・・・って目を閉じて、
目を開けたらもうその場には誰もいない、とかってことがあって



一瞬のうちにみんなが消えた!



と、一人で混乱したりもしました。





どうやら一瞬じゃなくて、しばらく意識なかったらしい。
よく最後まで寝落ちせずいけたもんだ。






コンさんのアシュラが
以前にもまして凄い件について。

@いおつ
2006/05/06 13:54 | URL | いお [ 編集 ]

おつでーす(^^)

阿修羅のコンさんは ペッカの名物!
うちのSSに(載せてないけど)火の玉の中から
「助けてー」って言ってるコンさんのSSがあるよ(^^)
きっと逃れられない運命なのよ、
あの火の玉からは・・・
(* ̄m ̄)ムフッ
2006/05/06 22:05 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

>いおさん
ドームのようだったよ、この日のこんさんは!

>んまちゃん
しかしなんで、こんなふうに見えるんだろーね!?
やっぱ、一個二個三個・・・って火の玉が増えていって
最終的にあんなどえりゃーことになるのかしら・・・

今度余裕があったら、増殖途中のアシュラをSSに撮っていこうと思います!
2006/05/07 11:08 | URL | れいにー [ 編集 ]

アシュラってやっぱ神だよね。
貢物よろ
2006/05/07 11:27 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

神ってことはやっぱご利益がないといけないと思うのだよ。
貢いだらどんなご利益があるんだろな!
2006/05/08 12:02 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/62-b9d5f1ea
