--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/05 (Fri) 信じられない世界
実家に戻って早数日・・・

まさか、ここまでひどいなんて・・・



そう、我が家のネット事情。
定期的に、しかも頻繁に4秒くらい止まる。

でも敵や周りは止まってないわけだから、
わたしだけ4秒間棒立ち状態になってるっぽい!?




カウンター入力した瞬間に止まられると、4秒後に入力開始

とかいうオフザケをやってのけてくれるから、もーう笑っちゃう!
壊すぞあほが!

IBカウンターができない!

と今さら焦ることになるとわ・・・



早くこの環境に慣れないとなぁ、と思います。
どう慣れたらいいのやら、さっぱりですが!


ISDNでマビやってて

「IBカウンターなんてできるわけねぇ」

と言いながら超強かった知り合いもいるので、




きっと何かコツがあるはずなんだ!




・・・結局その人光回線に変えてたけど!
あぁ、かんばっく光。
かんばっくIBカウンターらいふ。

君なしじゃやっていけないんです。




で、もうすぐ転生なので、おそるおそる京子さんと離婚。
慰謝料とばかりに
06050401.jpg

メロンカイトもらっちゃった!


「あとからペッカ行くよ!」


とか言い出して、半分冗談だと思ってたんだけど



06050403.jpg

本気だった。



今回はチーム縦縞というわけで
06050402.jpg

こんさんと組んだのだけど、

いやもう謝りきれないね!

謝りきれないから今度黄色ハーブを持って行きます。
それでも許してくれそうにないので、赤いハーブも持っていこうかな。
銀行またやばくなってきてるしね。




で、スイッチ部屋で一人とっつかまったりしながら、
今度は5時間くらいかかったんだっけな。


06050404.jpg

バンシーの首がイケナイ方向に曲がっちゃって、

残るはネコだけ!
みんな好きなように突撃しまくってたら
06050405.jpg

ネコ2匹にやられる人間7人衆。
いやすごいネコだほんと。



報酬では、初めてドラゴンブレードひいちゃった。
精密だったけど。

京子さんが「交換しよう!」って言うから、色の問題なのかと思ったら

耐久の問題で、6削れ品だった。


あぁぁ、離婚のときくれたメロンカイトは、これのための布石だったんですね!!



こうして離婚式は無事終了!
ちなみに離婚してもバツイチとか、前の妻とかそういう表示は皆無だった。






新大陸きてから重くなってるので、
うちのパソコンも止まるですよ。
1秒以内だと思うけど・・・
カウンタ押してから発動までの時間が止まる、というか
発動されるまでに敵がワープして近づいてくるので
ものすごいスリルです。
センマイのクマばかり相手にしてるから、
死ねばその場復活でいいんだけどね(^^ゞ
そうね、カウンタのランクが低くて
スケルトン相手のIBカウンタが間に合わなかった頃を
思い出して止まないよ(;_;)
2006/05/05 16:44 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

あぁ、大陸来て重くなったのは大いに関係あるかもねぇ。
というか大陸実装と同時にわたしの環境も変わったので、
何が原因でこうなってるのかさっぱりさっぱり!

止まったあと動き出したとき、それまでの数秒間分の動きが一気に見れるのが面白いとは思った。
早送り見てるみたいな感じで!
2006/05/06 11:29 | URL | れいにー [ 編集 ]

うちのはコマ送り。
ところどころしか見られないよ(>_<)

馬に乗せてもらっての移動は、
着いたところがどこだか一瞬わかんないところがステキ
かもかも
2006/05/06 12:17 | URL | んまちゃん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/61-e8b77302
