--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/30 (Sun) 実家暮らし
時間があってマビにインしても、

「買い物いこう!」

とかいろいろ言われてすぐに落ちるはめになる・・・



長時間インできそうな夜は、単純に自分が眠い!

ううーむ、難しいもんだね!

このGW中に、もう一度引っ越しする予定なので、
それが終わるまではマビもちょっとやる時間少ないかも?

さらに引っ越した先のネット環境は正直あまりよろしくないので、
どーなるのか?

そんなわけで、GW中に計画が立ってるギルドのペッカ突撃には
参加できるか超微妙そう。
とりあえずがんばってら!



そうそう、わたしのパソコンで無事C2できました。

なんかさ、まるで別ゲームかってなくらい違っちゃってるけど、
連続してプレイできない今、ちょこちょことやれるイリアのクエは、
結構わたしに合ってる感じ・・・!?


とりあえず、石柱探して宝箱当てたり、他人が先に探し当てたりすると


激しく激しくそれはもう激しくうなだれてしまいます。


がっくりしながら野生馬やダチョウにのったら
「馬とダチョウの友人」タイトルとれちゃって、
なんか
06042901.jpg

格好と色合いのせいで、サファリパークにいそうな人だなぁって
思いました。






サファリパーク・・。
ライオンだ!ライオン!

やっぱり、みどりぃ023には

サバイバーがお似合いです!(ぁ
@いおつ
2006/04/30 12:24 | URL | いお [ 編集 ]

私はもう イリヤ大陸にはいません!
昨日転生して落ちました。
レベルを1に戻すと、探検レベルも戻っちゃいました。
んー
ウルラにしばらくいるかもですわ。
マゾいミルミルしながらね(T_T
2006/04/30 21:36 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

>いおさん
金髪のオオカミローブ着たら、
ライオンそっくりだったよ!

>んまちゃん
イリアですることないからウルラに戻るんだけど、
なんか落ち着かなくてすぐイリアに戻っちゃう・・・!
なんでだろ。
2006/05/02 19:19 | URL | れいにー [ 編集 ]

そりは・・・

ギルチャでイリアの話ばっかり聞いてて
取り残されてる感からかもしれなくてよ(T_T


2006/05/02 20:47 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

あぁ、そうなのかも・・・

積極的にウルラの話題を出していくしか!?
2006/05/04 19:28 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/60-1cb591f3
