--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/21 (Sat) 結婚式
今日は、京子さんとゆたまんの結婚式が!



01211.jpg


新郎もめでたく遅刻ということで、のんびりと式は始まりました。




うん、のんびりと始まりました。
01212.jpg






なにごともなく、のんびりと。
01213.jpg







待ち構えるおおかみ。

01214.jpg






京子さんから「ちょっとまったああああ」をやってくれと
言われていたけど、さすがに新郎の許可なしにはできないよ!


新郎新婦、二人とも特に奪われることなく式はおしまい。







さぁさぁ、ある意味今日のメインイベント、通常ペッカ!
01215.jpg



結婚式の二次会としては定番ですね。


ペッカではもう、なにも気にせずひたすら戦う戦う。
01216.jpg


気付けば最初の敵とは違う敵と戦ってたりするけど気にしない!








で、こうなる。
01217.jpg

ドーン。




ペッカは二階までと信じて進んでいただけに、
三階の入り口見たときはもうげんなりです。
前行った通常、二階までじゃなかったっけ!?


とにかく、無事に到着
01218.jpg



デミリッチには一回触ったか触らなかったくらいだったけど
ボス部屋でも何度も死んでました。


あやうくアクセとブレスレット失くすとこでしたよ。
よく気がつく友人を持ってるって、すばらしい!



最後の宝箱からは黒十字ESが。
しかしわたしはエンチャは全く知識ないので、よくわからなかったけど
まぁなんだか微妙なものだったらしいので、ぽい。


解散後は、ハーブ補充しにキアへ行こうとして、
なぜだかゆたまんのG3キアへ。


青ハーブ求めてしばらくはキアに篭るぞー。






昨日はありがとう&おつかさま
ゆたまんと幸せにね!
2006/01/22 23:10 | URL | 京子 [ 編集 ]

新婚早々そーいうことを言っちゃあ・・・@@

ところでセクシーレディース出なかったじゃん!
責任とれええええ
2006/01/23 00:06 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/6-69f10f3d
