--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/26 (Wed) 引越しおねえさん
さっさと引越し、しばくぞ!



と親や大家に言われながら、痛めてる腰をさすりながら
部屋とごみ置き場を往復してスーパーからダンボールを頂戴する。



あーもうなんでこうもっと楽に引越しできる方法がないんだろう。
本気でドラえもんに泣きつきたい。

果たしてわたしは明日午前の搬出に間に合うのか!
こうご期待!


でまあ、何も考えずに27日を引越しの日にしちゃったんだけど

あとから考えると、これってC2解禁の日じゃないかよ!



きっと夜実家に着いて、
「実家は落ち着くだろう!」と根拠ない主張されて
「リフォームしたからきれいでしょ!」と家自慢されて
「だからお金なくなっちゃったよ、あんたどうするの!」ってそれわたし関係ないし、
「もうさ、結婚したら?」と迫られる・・・



まあ、まだ実家に着いてもない今の段階で、言われてることだけど・・・!

こんなこと言われながら「ごめんなさいごめんなさい」と頭下げて、
きれいになったと自慢のお風呂に長時間入ったら、

きっとC2とかやる暇ないんじゃないのかな~!?

ていうか果たしてわたしのPCでできるのかな~!?

もう今までみたいな引き篭もりプレイはできなくなるよね~!?





というわけで、27日わたしは東京を




発ちません!



いや、正しくは発てないだけなんだけど!


大家の引越し前のチェックが夕方からってことになって本当によかった。
おそらく最終の新幹線に間に合わないもんねー。
飛行機なら間に合うけど、まあいっか。

そんなわけで、C2解禁の27日、
ホテルに泊まれば?という親の勧めをありがたく丁寧に断って
遊びおさめということにしてネカフェで一泊!


これでネカフェのPCスペックが足りてません、とかいうことになってたら
最高に泣けるな!
スポンサーサイト






ぅをーん(T△T)

もうトウキョー行ってもれいにいさんに会えないのか~
何時行くかもわかんないけどさ。

引越しおつかれさん!
引越しは、お家に着くまでが引越しだからねっ
 ってそれは遠足だよ(≧▽≦)


ネカフェでは身辺に気を配れよ!
かわいい女の子なんだから!!
2006/04/26 15:14 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

引越しお疲れなのだーーー!

ゴミ箱との行き来もおつおつ!

そうだそうだ!
本州の方のネカフェに始めて(母上と)
入ったら、超上から覗かれたぞ!!

かわいい女の子なんだから!!
@いおつ!
2006/04/26 19:48 | URL | いお [ 編集 ]

>んまちゃん
キュウシューに来れば会えるよ!
実はあと一回引越ししないといけないから、
実家についた今もまだ、引越しは途中なのです。

ん、言ってる意味がよく分からなくなってきた!


>いおさん
無事誰の眼中に入ることもなく!
ネカフェでは安全に爆睡させていただきました!
2006/04/30 08:34 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/59-793faf47
