--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/25 (Tue) 衝撃
昼間は汗ばむくらいに暑くて晴れてたのに、
夜外に出たら呆然とするほど土砂降り。

雨かよ、ち。とかそんなもんじゃない。


ええ・・・ええ・・・!?


みたいな土砂降り。
天気すごー。

家でいろいろすることが山積みだったから、
聖堂バイト放置!

他のことしながらだと気楽にできていいね。


開始時間と報告時間逃してばっかだったけど。


とりあえず
06042402.jpg

放置の準備をしてバイト受けたら


06042401.jpg

あほかい空気読めよ!




祝福なんて必要ない派のわたしがなぜこんなことしてるかというと、
先日衝動買いしたみずがめ座を有効利用するために!

エンチャをできるだけ自分でやろうと思ったからです!

ページ修正の来た今、もう焦ってあげてもしょーがないし、
燃やしたいときに燃やす程度ですが!


で、集めた祝福とマナハーブでたくさん燃やした。
たくさん灰になったのは言うまでもない、まだFだししょうがない。


けど意外にフォックスとか抜けるもんなんだね!



で、衝撃の事実が発覚。


わたしフォックスハンターのこと、ふぉくはんって呼んでたんだけど
全然一般的じゃなかった。

おかげで「ふぉくはん」「ふぉくはん(ぷ」みたいに
悪魔どもに笑われまくった。
フン!


あと、

「2-4ついたよ!」
「どうがんばっても無理」

とかさ、ほらわたしエンチャには疎いんで!




みずがめ座と一緒に名誉木刀も買ったので、
フォックス「4-2」に成功したわたしは勢いにのって
名誉みずがめ座を作ることにしたんだけど


まあ


ポポスカが焼けて、おわった。





やることなくてキアに行ったら上級2人用が出ちゃったんで
無制限狙って行ったら


無制限どころの話じゃない、一枚も通行証なし。




キア上級でキア上級通行証がでないなんて・・・

一体どこで通行証を手に入れろと・・・!?



06042403.jpg

泣きたい気持ちはよく分かる!
手前でわたし笑ってるけど!








そのあとで
06042404.jpg

そるすてあにまるずがデビューして


ようするにやってることは
06042405.jpg

祭壇の前で他の人たちを威嚇。

かっこいい冒険者たちのセリフに惚れ惚れしながら
こんさんに今日はたくさん納税しました。






ねー
変な集団 いいよね!(^^)

私はあのあとインベに空きができるまで
クマーでした(T_T。
あ!でもね、バンホで冷凍クマーと同じような色のクマーを見たよ!!
2006/04/25 02:17 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

他にも冷凍クマーいるのか!
これはもう灼熱クマーも作るしかないね、うん。
2006/04/25 08:46 | URL | れいにー [ 編集 ]

ぷ・・・ふぉくはん・・・ぷぷ



納税さんくす!
2006/04/25 18:30 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

ふぉくはんをバカにするとふぉくはんに泣くよ!

はやくチークスーツ姿を見せてくれ!
2006/04/26 11:23 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/58-af873175
