--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/24 (Mon) ねずみ男
なんか、キアのラットマンが変だった。

ラットマンだけじゃなくてラゴも、全然タゲってきてくれないという現象が・・・



とりあえず
06042301.jpg

わたしじゃないナニカをタゲってる、の・・・!?

壁にむかって「バカ」とかかわいそうすぎる、頭が!




わたしの中ではイベントは終了!


ということで、手持ちのクーポンをゆたまんに譲ったら、

「カイト狙う!」とか言い出しちゃって、

あーそうがんばってーと放置できないのが、わたしのいいところ。




ペットになって、自分のときより必死でオオカミ狩り。
どーなのそれ。



そんなわけで無事50枚達成、交換したカイトは・・・
06042302.jpg

なんかフツーにレア出してるし・・・



売ってわたしに寄付しない?
ご利益があると思うよ、きっと。






いいなぁ ライトへテロ(^^)

私も密かに集めてたクーポンが
商品券になってやっと25枚になったところ!
潜入も終わったし、これで心置きなく必死になれるね
( v^-゜)
2006/04/24 12:19 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

緑ロングボウと交換しない?w
っとちゃっかり初投稿!
失礼しました~
2006/04/24 23:30 | URL | Pさん [ 編集 ]

>んまちゃん
折り返し地点だね~。
イベント終了まであとちょっと、がんば!

>Pさん
あれ!わたしの知り合いにPのつく人っていたっけな!

ちなみにあのカイトはゆたまんの物なので、
ほしければ直接交渉してみるといいよ!
まぁ本人気に入ってたから無理だとは思うけどっ・・・
わたしのものだったとしても、緑ロングボウはありえません。メロンに用はない。

わざわざ来てくれてありがとね~!
2006/04/25 08:43 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/57-0e81966b
