--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/23 (Sun) 旅するうさぎ
またまたクーポンがたまったので、うさ耳と交換。

狙っていたかた耳折れたやつをげっつー。


とりあえずわたしの中ではイベントは終了!
おつかれっしたーーーっ。

で、最近キアとの相性がよくない。
なんか潜っててもすぐにだるくなるので、ちょっと他のダンジョンに出かけた。


06042101.jpg

うさぎは負けない!

06042102.jpg

うさぎは勝つ!


たとえ変態うさぎと呼ばれても!
次の転生まで、耐えるんだぁ・・・あぁ。




ルンダで上級と下級を手に入れた。
上級は論外だけど、下級・・・ちょっとソロしてみるか。



と思って入ったけど、
06042103.jpg

なんか一気にやる気減退、魚は嫌いなんだよ、魚は。骨あるし。




そして・・・




は~・・・ついに・・・






06042104.jpg

これに手が伸びて

06042105.jpg

こうなっちゃった・・・




アイススピアのためです、しかたないんです。
でもでも戦闘ではIBを使い続ける、LBは使わないからね!


とか言いつつショートカットに入れちゃってるけど!
いや、使わない、使わないもんね!





そのあと、みんなでルンダ上級に突撃!
6人もいたので、死ぬことはほとんどなかった、はず、覚えてない!


そのままラビ通常行って下級に行って上級。
無制限に3人で!
06042106.jpg

近接2人中途半端1人というわけで、
こいつらもみんなでまとめて撲殺。

意外に楽にいけました。






おつかれさんです!
私のクーポン旅はまだまだ続きます!!
・・・なんとなく。

ここで愚痴っちゃぇ
 旦那が休みで家にいるとパソコンぜ全然できないよ!
 私の潜入計画はどこいったの!(T△T)わーん
2006/04/23 16:11 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

なんか、潜入成功したようじゃないか!!

おめでとう!
2006/04/24 09:01 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/56-bcc9529f
