--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/21 (Fri) やっぱりラビ上級
06042001.jpg

あとは自分の運を信じてーー!


ダンジョンに潜りまくるのみです。
ラビ上級に連れて行ってもらった。

06042002.jpg

やっぱり、ラビ上級が一番楽しい。

みんなを爆発に巻き込みまくって危ない場面だらけだったような気もするけど!



06042003.jpg

ボスのめんどくさい集団は、こんさんが一撃でのしてくれた!



眠くてたまらなかったので、やったことはこれだけ!






モニターのこっちの声が聞こえたらきっと笑うよ。
だって
死んだときに「きゃー」とか言ってるけど
こっちでも言ってるもの(^^) 笑いながら。
ぎゃはははは ってね
2006/04/21 13:14 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

わーーっと突撃してぎゃーーってやられるのって楽しいよね!
2006/04/23 10:15 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/55-6ec2c5c6
