--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/20 (Thu) 怪獣
いろいろゴソゴソやってたら、気付けば時間は午前2時・・・


最近みんな落ちるのが早いから、誰もいなそーとか思いながらインしたら、
まぁ結構たくさん人が起きててびっくり。



で、その中に、あれもいたわけです。

ひまひまかいじゅう キョースケ が あらわれた!

「オレサマ タイクツ
 オマエ ナニカ ネタ モッテコイ」

みたいな。




そんなわけでマス通常行ったら、わたしだけフィア中1げっつ。


え、まさかね、行かせないよね、とか思ったんだけど
怪獣に情けはなかった。



で、PT組んだまま入ったので、
負傷してるとこや、瀕死のとこや、死んでるところを
逐一見られながら、なんとかクリア。


手に入れたもの、アル中2人用・・・


これさ、フィア通常でもよかったんじゃないの?







せっかく出ちゃったんだし、行くかーというわけでそのままアルビ。


06041903.jpg

!!



ナイスくまー!



じゃなくて、怪獣が珍しくお亡くなりになった。



06041904.jpg

06041905.jpg

弁解を聞きながらパパラッチ。

いやいや、対応のしようもありませんよね、どんまい怪獣。



結局4人用でなかったので、ようやく怪獣は満足して巣に戻られました。









れっつこれくとイベントに中途半端に参加してるせいで、
「n」と「o」だけバカみたいな数あったんですけど、
やっと他の文字も揃ったので、交換してきました。


06041901.jpg

やーだー手前のうさ耳ちゃんってば超かわいいー。


が、自分のほうがかわいいと譲らないオオカミがいたので、
かみゅーにどっちがかわいいかの判定をしてもらった。


06041902.jpg

・・・・




え!





予想外の乱戦になりました。






ナイス 守兔!!(≧▽≦) ヨビステ
 正解!
どっちって言っちゃったら
どっちの怪獣も大暴れだもんね。
コワイコワイ(^^)

私もなんだかわかんないけど集めてるっぽいよ。
2006/04/20 13:52 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

>んまちゃん
いやいや!
うさぎは怪獣じゃないので!

ダンバでクーポン売り見つけたから、足りない分買って本に貼ってたら、
すでに持ってる種類のクーポンを買ってしまってたよ。
次は片耳折れてるうさ耳を狙う!
2006/04/21 08:17 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/54-111cfa31
