--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/19 (Wed) 火曜日
火曜日だったので、ラビ通常に行ってきました。
06041801.jpg

こんなにたくさんいたのに、一匹も魔符を落としませんでした。


きっとうちだけ月曜とか水曜だったんだろうな、どんまい。

そのあとはアルビ2→4と行っただけかぁ、あんまどこにも行かなかったなぁ。




さりげなくスイカ重鎧を買ったので、ついにこんさんにジャイアンの貼り付けをお願いすることにした。
ありがとう、助かったよ!




あと、んまちゃんから薄緑の兜をもらった。
ちょっとかぶってみたりしたあとは、精霊さんがおいしくいただきました。

・・・よ、よかったんだよね!?








そんでもって、グラナド・エスパダってゲームがいつのまにか
オープンになってたので、それもやってみた。


音楽がかっこよすぎる。


とりあえずダンジョン行って、敵の多さにおったまげた。
マビの二倍沸きとか目じゃないね。
それともこのくらいの量は普通で、マビが少なすぎるのかな。


何匹も引き連れながら、噛まれながら、ダンジョンは走り抜けた。


とりあえず3キャラ作成して遊ぶのが、やっぱ基本らしい。
1キャラだけを強く育てたとしても、あの大量の敵の前には無意味な気がする。



とりあえず音楽を聴く目的でやろうと思います。
中世ヨーロッパ風なグラフィックもきれいでいいしね!
スポンサーサイト






食べちゃっていぃんだよぉ(・∀・)

グラナド・エスパダは、クローズの時?から
ムービーすら見られません。重くて。
私は飛天止まりかなぁ(゚ーÅ)

昨日は火曜日じゃなかったみたいだよ!
だって、月曜日の方がマフ出たもん!!
2006/04/19 12:55 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

ぉー
以外にグラナド・エスパダやってる人がw

まぁあのゲーム迷子になったからもうやらないけどね!
2006/04/19 17:13 | URL | 中吉 [ 編集 ]

>んまちゃん
おおーんまちゃんもあのゲームチェックしてたのかぁ。

フィールドとか大体は軽いんだけど、街の一部が重すぎで、
わたしもビミョーな感じではあるー。
でも音楽は最高だと思います、何度も言うけど!


>中吉さん
え、もうやってないのかよ!

サーバーたくさんあったから、偶然出会うことは難しそうだとは思ったけど、
やってないならなおさら出会えないじゃないかー。
2006/04/20 09:24 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/53-70cb2436
