--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/18 (Tue) せいれい
精霊武器を棍棒で作ったはいいけど、餌やりをめんどくさがってしまったために
06041701.jpg

ちょー弱弱しい。


これじゃあ冗談で精霊武器作った人、と思われかねない。
精霊棍棒なめんなよ!


てことで
06041702.jpg

ここまで。



まぁ、上がっていくステはWillなんだけどネ・・・

じゃーーうん、見ないふりしてたバトン答えます。

せーーの、ゲームから!



★ゲームバトン
1.持っているゲームの本数
本数数えたら、自然に合計金額を計算しそうだから、数えない、見ない。

でもそんなにたくさん持ってるわけでもないよ。


2.今進行中のゲーム
戦国無双2!

って言いたいけど、全然やってない。
むしろモンハンのプレイ時間のほうがもう長い気もする。


3.最後に買ったゲーム
戦国無双2-。


4.よく遊ぶまたは特別な思い入れのある5作
・クーロンズゲート
  きもぐろい!作った人、頭狂ってるよー!
  でもやればやるほどキャラが魅力的なことに気付く!
  世界観が完璧に作り上げられてるから、
  思い出の場所に戻る感覚で2度目3度目がやりたくなる。

・MOON
  7年越しくらいで、しばらく前にクリアした。
  EDを見て一気になんか現実に戻されて、空しくなった。
  でもうん、楽しかった、大好きなゲームです。
  クーロンとは反対に二度とやらないと思う。そういうゲームだから。

・UFO a day in the life
  泣かせてやろうという狙いがミエミエだったので、
  意地でも泣くもんかーーと心して向かえたEDで、
  ぼろぼろに泣いた。
  でも二度目やる気おきません、難しすぎです。でもやりたい。

・ボクは小さい
  UFOと同じ!
  でもこっちは何度もやれる。
  けどやりこんじゃったからもういいや。
  親にも、こんな年頃があったのかなーとか考えながらやってました。

・ザ コンビニ あの街を独占せよ
  何か戦略的な行動をとっても、すぐにその結果が出るわけではないのです。
  ゲーム内で数ヶ月待ったりしないといけないのです。
  リアルで眠くなるわけです。
  寝てる間にクリアになってるわけです。
  しっかり起きてやるときに限って破産倒産する。
  わたし経営者にはむかないっぽい、知ってたけど。

5.バトンを渡す5名
 こんさん!よろ!





告白バトン(MMO仕様
マビノギで書いてみるヨ?
ってあったから、マビノギで書いてみるヨ。

■今、付き合っている人いますか?
京子さんと結婚!
そういえば二次会で離婚するの忘れた。

■今、好きな人、気になる人はいますか?
むしろ嫌いな人いない。

■a、告白した回数は?b、告白された回数は?
A:ないよ。
B:なくて悪い!?

■a.フッた回数は?b.フラれた回数は?
A:だからないって
B:言ってるだろ!

■どんな顔、体の異性がすき?
太ってなければ!

■昔、付き合っていた恋人と
続きが知りたい、なんだろう!

■好きな人が出来たらどうやってアタックする?
積極的に、ダンジョンとか誘うかな。

でも基本そろすきーだから、誘わないけど。
ソロに飽きたら誘うかもね。
いや、別に暇つぶしとかそんなわk

■バトンまわしてくれた相手に告白されたら
とりあえず燃やすもの燃やしてもらって、
貼るもの貼っつけてもらって、満足して落ちて寝る!!

■年上、年下のどちらが好き?
若ければ若いほど!
老いてれば老いてるほど!

■どんなシチュエーションで告白されたいですか?
王道なシチュエーションがいい!


で、王道なシチュエーションてどんなのだろう、と考えたとき、
わたしはそれを思いつくことができませんでした。

王道ってなんだ。

■次にバトンをまわす人を5人
こん、さん!





音楽ばとん?

だっていおさんも答えてないし!






えっ
冗談だと思ってたよ(^^ゞ

しまった!まだコンさんに回してなかったのかッ
(>_<)
2006/04/18 21:19 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

ネタ精霊じゃなかったのか!
れいにさんの半分はネタでできていますってテレビのCMでやってたよ?

バトン渡す人いねえよ!
2006/04/18 23:39 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

>んまちゃん
冗談ではないんだよ!
きっとツーハンを超える強さを持ってると、


思いたい。


>こんさん
精霊棍棒の半分はロマンでできてますってCMを見たことあるな!

バトン、どーにかよろ!
2006/04/19 09:07 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/52-1517f9b1
