--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/16 (Sun) やっちゃった
やっちゃったやっちゃった、ついにやってしまっちゃった。





男に転生してしまったよ!

でもやることはあんまり変わらない。



がーしかし、実は結構変わってた!



ラビ通常2週して下級証3枚!
06041502.jpg

空きがありませんって言われるくらいよく出た。


あれかな、男に転生してから、やたら「かわいい」ってみんな言うし、
敵もわたしの魅力に気付いたのかもしれない!

そーいえば転生直後に行ったアルビ中級4人用でも8Pでたし!

転生してから、やたらドロップ率いい方向に変わってた!







で、ギルドのみんなを下級送りにして、
今日の目標であるペッカ下級証を出しにルンダ上級!



なんだろう、あのメンバーの中でわたしだけ浮いてる気がしたのですが!



うん、だって死んでたのわたしだけだしね。
「ここ下級?」とか聞いてしまうくらいに楽ちんだった。
おそるべしだな。


06041504.jpg

でもそんなおそるべしな人たちも、
こんな間抜けなことをする!


みんなが他人の馬に乗ってしまうと、動けなくなりますよ。








そーしーて、今日のメインイベントの一歩手前!


京子さんと、結婚!

06041506.jpg

馬が凶悪なほどに邪魔だった。
てかこれ馬の結婚式じゃん、もう。


06041507.jpg

はげて包丁持った男装趣味の女に

06041508.jpg

かわいいかわいい少年は連れ去られて行きました・・・







さぁ、くだらないことはこの辺でやめにして!

行ってきましたペッカ下級!
06041509.jpg

でけえええええええ。




でも、一回も全滅しなかった!

すでに一度行ったことあるメンバーも多くて、作戦立てながら行ったら
結構いいペースでいけました。

敵もそこまでたくさん出ないし、通常より楽なんじゃない?
とか思った。




京子さんが300ダメくらい出してる隣で。





わたし?

わたしは50ダメくらいだったかな!
だってほら少年だし!




06041511.jpg

みんなが「こんさんすごいすごい」と言ってた例のアレ。

後光がさしててバンシーも思わず倒れちゃう。





結局、4時間くらいかかってクリアーー。
スイッチスルーが結構大きかったのかも知れません。


06041510.jpg

京子さんも言ってたけど、息の合ったいいPTだったと思うよ、わたしも!







終わったあと、きゅーさんがわたしの結婚衣裳に大変興味を示された。
06041513.jpg

まさかまさかとは思ったけど、本当に着るとは!


でも、わたしのが似合ってる、そうだろ!


06041514.jpg

だからひざ立てちゃだめだって!

きゅーさんは何を着ても男らしかった。









おまけー
06041512.jpg

馬が恥らってるように見えた!






結婚おめでとーっ(≧▽≦)

>だって死んでたのわたしだけだしね
私の日常ではありませんか!(^^ゞ
いつも『間に合わないぃぃぃ』って
思いつつ死んでるよーん

結婚式楽しかったよ!(^^)
次の結婚の時も行こうね! 
    次もあるよね?(・∀・)
2006/04/16 09:50 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

結婚おめでと(?

ペッカ行くとき=結婚だね
次も期待してるよ!
2006/04/16 23:56 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

>んまちゃん
間に合わないーっていうか、どうしようーーー!?
って思いながら、いつも死んでる!

結婚式楽しんでもらえてなによりー。
つ、次の結婚?
さあね!


>こんさん
ペッカお疲れ様ー!
ほんと、ペッカ行くとき=結婚になってきたね。
次は、こんさんの番だよ!
2006/04/17 11:34 | URL | れいにー [ 編集 ]

ドナドナーーー!

なんか、私社会の窓、開いてネ?!

ぎゃはあああああああΣ(´Д`lll)
@いおつ!
2006/04/17 17:47 | URL | いお [ 編集 ]

なんとなく気になってたけど
わざわざ黙ってたのに!!
自分から言っちゃダメだ いお姉さまっっ
(*´∀`*)
2006/04/17 18:00 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

れいにさんのすけべぇ
2006/04/18 01:29 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

うおおお、すけべぇにされてる!

社会の窓全開ないおさんも、かわいいよ!?
2006/04/18 09:52 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/51-27d2a7db
