--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/14 (Fri) うま!うま!うま!
さすがに明日のメンテじゃ馬こないよー。




とか思った人は、謝りなさい!わたしに!




正直わたしも、まさか馬来るとは思いませんでした。
でも来ちゃったものはしかたがない、買うしか!

というわけで、無事ネコは馬に変身!
06041401.jpg



馬でインして、臨時インベの整理をしていたら、
知らない人に話しかけられて、ちょっと焦りました。

きっとあれは誰かと勘違いしてたんだろうと思う。
指摘せずに話合わせちゃったけど。

ごめんネ!





みんながセンマイでクマを狩ってたので、わたしも途中から参加。

クマに打ちのめされていたら、どこからか

「早く乗るんだ!」

みたいな感じで


06041403.jpg

連れ去ってくれる強い女の子が颯爽と登場。





そういえば、馬だけじゃなくて、新しいタイトルも追加されてた。
ハーブ修練で、「抜くのを試みる」を埋めてたら
06041402.jpg

うわー・・・
器用タイトルとは間逆のものをゲット。

でも保護5もついてくる。
あんまり強くないけど、地味に痛い敵を狩るときは使えるかも。
クマとか、クマとか、クマとか。




クマの次は、キア上級!



を、出すために中級を周ってたら、

「送ってくれる人が見つかったよ!」

とか言われちゃって、らっきーなんだけど、どーよそれ。




なんでこんなにぐるぐるしてるわたしには出なくて、
他の人はあっさり手に入るの!

実は手に入れてる人は軽く100週くらいしてるのか!
だったら納得、さすがです師匠!





そんなわけで上級に行ったら、スタンプはでないけど
デバイドが出た。

貼ってくれる人がいなくって、でももったいないし、というわけで
はじめて自分でやることに!


モア持ってるけど、耐久が7しかなくて、しかもいい緑だし
消滅したらたぶん泣くと思ったので、
ツーハン、きみに決めた!


京子さんとんまちゃんからみずがめ座とか借りて、
だめもとでチャレンジ!













06041405.jpg

まじでーーーーー!




STRが20もプラスされるから、
器用タイトルで行きたいときのサブ武器にしよう!
と、思います。

よくわかんないけど。






でばいど おめっ

馬来るとは思わんかった!
でも謝んないよっっ 
そいで、私も馬買った!
インベと召還時間?で決めたっっ
果たして、いつも重たい私が馬を扱えるのかが
甚だ疑問だったりするのであります。
2006/04/14 14:00 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

デバおめぇええええ!
すげぃすげぃーー!
私も馬来るとは思わなかった!

2人乗りはロマンです!
@いおつ!
2006/04/15 00:14 | URL | いお [ 編集 ]

>んまちゃん
馬あると、ほんと便利だもんねー!

みずがめ座のおかげであのデバイドはできました、ありがとう!


>いおさん
二人乗りはロマンだよね!



特に乗せてもらう側になって楽することがロマンだとおもー!
2006/04/16 03:30 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/50-2561f3cf
