--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/21 (Sat) 掘りまくり
今日は一日中マビ!
あぁしあわせ~。


ということで、昨日の幸運を信じて行ってきました。
20060121050418.jpg



で、こうなります。


20060121050426.jpg





あ、あれ?


結局何もでませんでした・・・した。





気を取り直して、ラビ下級!
久しぶりのごたいめーん。
20060121050431.jpg





はい、何もでませんでした。




あとはアルビ中級とかも行ったけど、
な・に・も・な・し。



で、ひたすら今日は鉱山掘りです。
京子さんの製錬上げ+わたしが売るインゴ作り!
これを元手にあの世羽買って土曜日を待とう!


今週は赤玉こもる人多そうだけど、
羽、売ってるかな!?






おまけ

20060121050438.jpg



わたしのほうが似合ってるって。














ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/5-e7595f1f
