--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/11 (Tue) どなたか~
06041001.jpg

結構大きな落し物。


こんな高額(だったよね?)アイテムを、ぽんと捨ててみたいです。
近頃は、ラビ上級に行きたくて、いろいろ通常でごそごそしてました。



06041002.jpg

うわーきもいよー。


06041003.jpg

うわー久々に見たよ、小さいやつ。


06041004.jpg

うわーはさまってる、はさまってるよ!





そいでもってキアに行こうとトゥガルドアイルに入ったら。




06041006.jpg

うわーー初めてみます、ブラックウォーリアーー!


周りについてまわるのはブラックソルジャー。
ソルジャーってことは兵士、ってことで、てことはなんとなく
騎士であるナイトより格下っぽいな。

ていうことは、ブラックナイト>ブラックソルジャー
ていうことは、カオスナイト>>ブラックソルジャー


だよね?だよね?


06041007.jpg

ああれーすっごい仲間割れ。
















06041008.jpg

凍てつくクマー!








最後にキアを一周して
06041009.jpg

うううーむ、いや、やっぱここも白はなしでランクアップしたい。


そんなわけで恭介さんのアドバイスは無視して白なしでいこう。
そうしよう。






薬草学 ランクアップおめでとう~
広く浅く色んなスキルをFランクのままとめているロッシェも
薬草学もちろん持ってます。

凍てつくクマー、意外と気に入ってる(^^)
2006/04/11 07:51 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

白ならペッカでぬけばいいじゃないか!
入場は手伝うよ!
2006/04/11 17:54 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

入場だけ!?(ぁ

白に困ったらいおつ飯店まで!(ぇ
@いおつ
2006/04/11 19:21 | URL | いお [ 編集 ]

>んまちゃん
凍てつくクマーは、すごいと思うよ!

薬草学、ぜひ極めてみない!?


>こんさん
入場、だけ・・・
ところでもう赤ハーブ使わないなら捨てるよ!

>いおさん
最近すっかりマナポがないので、
ぶたちゃんはきついのです。


それ以上に薬草学もきついのです!


めげたらまた、襲撃にいきますっ。
2006/04/14 05:29 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/49-a3822b5b
