--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/07 (Fri) ぐーるぐる
今日はロッシェのG3キアのお手伝いー!



の前のクエ待ち中、久しぶりに黒オオカミクエをした。
なんだかいろいろと懐かしかったです。

で!


ついでにG3アルビにもくっついていったら、
なんかこれって最後プライスに飛ばされちゃうんだったね、忘れてたけど。



で、飛ばされたさきは
06040701.jpg

けおーーー。





06040702.jpg

こんさんを花束で飾り付けたら






06040703.jpg

パラディンが二匹のゴレに襲われる・・・




おそろしいところです。











06040704.jpg

で、くっくーを三人で踏み潰してると、
またゴレが「まぜてまぜてー」と乱入してくる。




そんな感じで遊びながら
06040705.jpg

ケオで最も恐ろしい危険地帯で晩餐会。








そのあとはまたキアに戻ってハーブのためにソロでぐるんぐるん。



そしたら、ゆたまんとくろさんにストーキングされてしまったので、
仕方なく!ふたりもつれてぐるんぐるん。


結局黄色ハーブはほとんど出なかった。
もーいい加減にしてぇぇ。






おつかれさまぁ!

プライスめ、ケオに私たちを置き去りにしたんだよ!
飛ばすだけ飛ばしてくれて(゚ーÅ)

黒ゴレ、今までに3回挑んで
2回倒せた。
2回ともお金だけ・・・
   1回は どなたかにフィニッシュが移ったのね(^^ゞ
2006/04/07 07:39 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

てことは みんなもうケオから出たんか!!?


(゚ーÅ)
2006/04/07 07:49 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

わたしは一回あるかないか・・・かなぁ、黒ゴレ。


誰かがいつも先にいるんだよねー。
そんでもって、ローズでるなああああって念じてしまう。
そのせいか、ローズ出してる人はまだ見ない。


わたしのせいじゃないよ!
2006/04/11 01:33 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/48-94e57ae6
