--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/06 (Thu) 求)キア上
06040501.jpg

ねぇねぇ、なんでこれまだあるの?


京子さんがキア上行きたいって駄々をこねるので、
こそこそとキアループ。



で、キアループしてるのがばれてしまったので、
京子さんが隠し持っていたキア中級4人用へごー!


しかも!


前からほしい~と言っていたアノぴんくいカイトが!



06040502.jpg

ついにわたしのものに!
京子さまさすが!


でも緑装備にはまったく似合わない。









ボス部屋に入ったら、なんかメタスケとゴーレム2体に囲まれてた。
ていうかはさまれてた。


とりあえず、やばああああと思いながら出口の方へダッシュ!



その辺にいたメタスケとゴレ二匹のタゲを一身に背負って
06040503.jpg

そーよそーよ、こっちまでひっぱただけえらいよ、わたし。






結局キア上級は出ず・・・!







ピンクカイトの似合うサンタ装備に着替えて中級2人用突撃!


06040504.jpg


ど、どうしよう、プレゼントいただいちゃったし・・・!



このことはよい子のみんなには黙っておいて、こっそりもらっておこう。
一枚だけあったって、わけられないし、うん。






結局同じくソロで行ってた京子さんも上級出せなくて、
気分転換にキア下行こう!という流れに。


全然敵変わらないけどね!


でもおかげでバリ下をげっつ!




今度こそ本当の気分転換のためにバリ下へ行って
06040506.jpg

なんでだかなんでだか、バリ上にいる!




なんか久々にたくさんダンジョン行った気がします!






おつかれさまです!

もしかしてもしかすると、
再起動した後、声をかけてれば
あちこちお供できたのかしら!(>_<)

だぁれもいないし、暇なので
ケオ行っちゃったよケオ!
珍しく死なずにいくらかゴレ倒したけど・・・
ってここで日記書いてどうする、私!

終わったよーって言う声は待たずに
終わったのか?って聞いたほうがいいね・・・(;_;)
今度からは押しかけるよ!(^^)
2006/04/06 05:54 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

キアぐるぐるーーおつかれさま!
んまちゃもおつかれ!(ぁ

>でも緑装備にはまったく似合わない。

ちょっと、コレがツボでした!!!
@いおつー
2006/04/06 18:52 | URL | いお [ 編集 ]

>んまちゃん
寝落ちちゃってるかなーと思ってたのよぉぉ;;
今日もケオ行っちゃったし、んまちゃんそのうち黒ゴレからナニカもらえるんじゃ・・・!!

>いおさん
笑わないで、何かいい緑装備(ピンクカイトの似合うやつ!)を考えようよ、そうしようよ!
2006/04/07 06:05 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/47-27e969c3
