--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/05 (Wed) ラビ上級
060404.jpg

通常ラビのさっきゅんが下級をくれたので、


よし、上級を狙いに行くか!


と思ったら。
06040402.jpg

なんか普通に宝箱から上級通行証が・・・


とりあえずまだインしてる人が少なかったので、なんとなくルンダへ。
06040403.jpg





あ、今日火曜日か!



と、ようやく曜日を思い出せました。





ダンバ周辺をうろうろしてたら発見した「そるすてんと」で
みんなとだらだら喋っていたら、京子さんの準備が終わったので
06040404.jpg

ついに念願のラビ上級へ!



いやー自爆するスケルトンが最高に面白かった。
ていうか今ある上級の中できっと一番好き。


06040405.jpg

せくしーな人々!




その後、もう一度今度はラビ上級無制限へ!
途中でこんさんが抜けて、三人で進行。


06040406.jpg

でもうち一人がほぼ夢の世界にいたので事実上京子さんとペア。

そんな眠気と戦っている人は、たくさんのタゲを取ってくれて
意外にすごく役立ってました。







06040407.jpg

そんでもって無制限のボスはこれ+さっきゅん。


こいつがものすごく「あああああもううう」みたいなことしてくれて、
早い話がマラソン。

で、無事片付いて、残りはさっきゅん。

06040408.jpg

黄色いさっきゅんが、戦闘中に演奏したり武器もったりを繰り返しまくって
「うぜえええええ」と本気で思った。

弾くなら弾けよ!
聞いてあげるから!






おつかれっ(^^)

今朝7時まで そるすてんと 
残ってたよ。
今日は旦那さんがお休みでマビちっともできやしない!
(>_<)
きーっ
2006/04/05 20:04 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

えええ7時まであったの!?
ていうか結局あのテントは誰が建てたんだろう。

旦那さんもマビに誘うしか!
2006/04/05 20:46 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/46-9b3f669e
