--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/31 (Fri) 深夜のルンダ
さすがに疲れました。

でもおもしろかったです、ルンダ上級無制限!



途中でもう寝る、ぜったい寝落ちそうと思う場面もあったけど、
終わりのほうではもう眠気が吹き飛んでました。


久々に味わった、夜明けの不思議テンションでした。



さてさて、いおさんからバトンが二つも来てたので!


ふたつとも答えてしまいましょう、そうしましょう!



漢字ばっとん

★好きな漢字を3つ★
春 空 星

★前の人が答えた(提示した)漢字に対して自分が持つイメージ★
紫 妖しげ・・・
陽 眠くなるね~
花 きれい!そう、いおさんのように!?

★次の人に提示する漢字3つ★




★大切にしたい漢字3つ★
自 我 己

★漢字についてどう思う?★
画数が多いのはキライ!
書けないじゃん!

★好きな四字熟語★
悪戦苦闘・・・困難に打ち勝つために、懸命に努力すること。

実は意外に前向きな意味合いの四字熟語なんです、知ってた!?

★回す人7人とその人を表わす漢字一文字★
んまちゃんは、いおさんからまわされちゃったし、
こんさんしかいないじゃんね!

こんさん 眠

なんか、答えてくれなそうだわ。






らすとーー携帯ばっとん

【1】ケータイを持ち始めたのはいつ?
17歳くらい・・・!?
ポケベル→ぴっち(懐かしいな)の過渡期世代なものですから、
どっちかというとぴっち使ってた。

【2】今のケータイの機種・キャリアは?
どこも。D902i
なんか結構新しい機種らしい、知らなかったけど!

【3】今のケータイの着メロ・着うたは?
通話もメールもただのアラーム音。
電車でマナモードにしてないおっさんが鳴らしてるのと同じ音です。

【4】1日に電話&メールは何件くらい?
どれくらいだろ!?
メールは2、3件、電話もそのくらいかな?

なにせしょっちゅう充電切れで放置になってるので、
2、3日に一回まとめて確認!が多いのです・・・!

【5】ケータイで「これは欠かせない」という機能は?
通話!

ってそれをさきに言われちゃ、もうどうしようもないじゃないかー!

うーん、計算機かな。

【6】ケータイの電話帳、名前はニックネームで入れる?フルネーム?
フルネーム。
ニックネームてみんなある?
わたしのまわりにはニックネームのある人のほうが少ないよ。

【7】ケータイの背景色等は変えちゃう派?買った時のまま派?
変えちゃう変えちゃう、即変えちゃう。

【8】ケータイにシールやラメなどデコレーションはしてますか?
してません。
してた時期もあったけど、すぐにはげて逆に汚く・・・

【9】ケータイなしでは生きていけない?
基本的にわたしのケータイにかかってくるものは、
誰かからの催促の電話やメールが多いので、
ケータイなくなるならなくなってくれ!といつも願ってます!

【10】ケータイは普段ドコに入れて持ち歩く?
ぽっけ。

【11】ケータイにストラップは何本?
なし!
こないだまでは、うんこストラップつけてたのですが・・・
あまりにみんながそれに注目してくるので、撤去。

いや正しくは運子ストラップといってお守りだったんだけどね!
形が形だっただけに・・・

【12】電話するとき、アンテナ立てますか?
アンテナないね、今気付いたよ。

【13】写メール機能、どんな時に活用してますか?
待ちうけ用に撮るときはあるけど、メールで送ることはないなー。

【14】待ち受け画面は何にしてる?
えっ ふぇる 塔!

【15】画像、着メロ、着うたは有料サイトでとる?無料サイトでとる?
画像だけは有料サイト。
でもすぐに自分で撮った画像に変えちゃうけど。

【16】バトンを回す人を5人。
こんさーん、まじで答えてくれる!?







未明のルンダ上おつかれさまっ
あれ、最後までネズミでるのね(>_<)
4階で もう出まいと思っていたら大間違いだったよ(T_T
後半出なくなるセイレーンの方が・・・なんでもないっ
また行こうねぇ! 


バトン 即答?偉いなぁ(^^)
熟考するもんじゃないのかもしれないね
2006/03/31 20:26 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

バトンはうけとったああああ!
2006/04/02 18:55 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

>んまちゃん
とにかくネズミがもうやだよ、大っ嫌いだよ;;
また行こう、眠気と戦いつつ!

>こんさん
なんか、またいおさんからバトンが大量に来たんだけど!
頼むね頼むね。
2006/04/05 18:37 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/45-21e4d584
