--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/30 (Thu) はーぶぅ
とにかく一度はラビ上級に行かなければ!


そんな感じでラビに通いつめてました。

が、でません。
そんなに簡単に出るものでもないのね・・・

かわりにラビ下級が出たので、それに一人で突撃。

そーーーしたら!


03301.jpg

ででで、出ちゃったよ。




まぁ、わたし以外の人はゆたまんのバオル最終に行ってたから、
ごみごみ、ポイ!なわけでしたが!



なんでこんなときに限って出るんだろう、泣ける。







キアにもどってハーブ目当てにぐるぐるしてたら
03302.jpg

ああーーー、うん。


わたしにはやっぱこういう一人用がお似合いだよね。
・・・だよね・・・!




そんで行ってきた中級では
03303.jpg

らっきー!




とかやってたら、バオル最終中のゆたまんが落ちてた。
それはそれは落ち込んでたけど、ごめん、すごく笑ったわ!

パソコン設定にも注意してないと、エリンの守護者にはなれないようで、
まぁどんまい!






部屋のあっちにいるなあと思ってたら、
箱の近くまで来たのよね。
サンダーの詠唱始めるのかなー?と思ってたら
動かないの。
ん?っと思ったらパッと消えて、
パーティから抜けましたって文字が(^^ゞ

パソコンの向こうで頭抱えてんだろうなと思ったら・・・
ねぇ(^^ゞ
リアル本人を知ってるだけに、笑っていいものやら
悲しんでいいものやら・・・

ちょーっち笑えたけどねっ!(^^)
2006/03/30 13:34 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

いやー、ちょーっちどころかかなり笑えた!
リアル本人を知ってるだけに、さらに笑えた。

でも、もしわたしが一緒に行ってるメンバーだったとしたら、きっと謝罪と賠償を請求したかもしれない。
くろさんとんまちゃんは心が広いなァと思いました!
2006/03/30 17:56 | URL | れいにー [ 編集 ]

言いたい放題だねっ!

はぁ・・・(ノ_・。
2006/03/30 18:31 | URL | ゆたま [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/44-d0486ce0
