--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/26 (Sun) 眠れない!?
最近あんまり眠れないんです。
時間はたっぷりあるのに、目が覚めるんです。






6時間くらいで。



いやっ、だってこないだまで12時間以上は寝てたし、
なんてゆーかごめんなさい。
普通の睡眠時間になっただけです、失礼失礼!


さてさて今日もめげずにハーブの旅です。

今日のダンジョンは赤ハーブが多くってるんるんでした。


03251.jpg

修練はたったのこれっぽっちですけど、
修練にならない青とか金とかでるよりよっぽど嬉しい!


嬉しいんだけど、黄色が出てくれるともっと嬉しいのに。


最近黄色ハーブを全然見ません。
いずこへ!?






せっかくラビ上級が実装されたので、上級狙いでラビ通常へ。

03252.jpg

こんなセクハラちっくなことやったからか、
何度行ってもスカスカスカ。



あきらめてアルビ中級狙いにフィアへ行けば
03253.jpg

こ、これは・・・



気分転換をかねてラビとかフィア行ってるのに、
またわたしをあそこへ戻す気なのね・・・!





で、しぶしぶキア下級へ行くと
03254.jpg

!!!!!


いい!すごくいい!


さすがキア、さすがだ!






しかも気付いたら
03255.jpg

カオスナイトになれちゃったし。

ふんどしはいらねぇ、このアバラがいいんだ。






で、あとどれくらいで薬草学はランクアップするのだろう。

と、ふと思ったのです。


03257.jpg

残りの修練(除く白ハーブ)の量とランクアップに必要な修練値が、
なんだかつりあってない気がする、と。







あぁ、もっと早くに気付いておくんでした。







ランクBになるためには、白ハーブは絶対に必要な条件だということに!









わなだーわなだー。









ということで、以前親切にも白ハーブ抜いていいよー!と言ってくれた
いおさんを襲撃すべく、ペッカで出待ち。





ぼろぼろに疲れているペッカ隊の出迎えもそうそうに、
草豚さんから抜きまくった結果!

03258.jpg

ぶち!っときたので


03259.jpg

おかげさまでランクBに!




あぁ、もっと早くに気付いていれば、今頃どのへんまでBの修練埋まっただろう。
そんなことを考えると本気で涙が出そうなので、考えません。



03256.jpg

かっくり反省。






ごめん
ペッカから出た時、
草ぶたちゃんから草を抜いてんのがレイニイさんだと気がつかなかった・・・
そして  気がついたとき、
 『うっ』って思っちゃった (>_<)
もしかしてもしかすると、それはあのキモチワルイ最終形態??
 採集形態って変換してくれたわ。こっちのが当たり?


ラビ上が出たら?   
こないだ「もういい」って思ったけど
いいよ、行こうね(^^)
クリアできたあと、肩の力が抜けるよ(^^ゞ
ガクッとね
2006/03/26 09:00 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

襲撃!?

アレは襲撃だったのか!!
2006/03/26 19:32 | URL | いお [ 編集 ]

>んまちゃん
これはまだ最終じゃないような気がする。
た、たぶん。

なんでラビ上のクリア後は肩の力が抜けるんだろう・・・!?


>いおさん
じつはね!

こっそりいおさんの弱点をサーチしてたりしてね!
2006/03/30 05:36 | URL | れいにー [ 編集 ]

うっそーん∩(´∀`∩)

ボロボロだしちゃうよ(ぁ

@いおつ
2006/03/31 20:00 | URL | いお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/43-e688fa3b
