--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/24 (Fri) へーろへろ
とにかく疲れた。

昨日の夜実家戻って、今日のお昼にはもう東京にもどりー!



とか、まじきっつい・・・!

じゃあもっと実家でゆっくりしてればいいじゃん。

とは言っちゃダメです。

だってやっぱ一人のほうが時間自由だし、何時に起きて何してても怒られないし・・・






べつに きのうの アップデートが きになってとか





そんなこと、あるわけが!











結局いつも通りキアをぶらっとしてさすがに疲れたのでもう寝ます。

はやくラビ上級行ってみたいなぁ。



ペッカ下級?


そこは、きっと常人では行けないところのような気がします!






若いね・・・
でも若いからって無理しちゃだめだぞ
体調には気をつけてね(^^)



ラビ上は、
   まぁなんだ  行けばわかるさー(・∀・)

ペッカ下も通行証はでたんだけどね、
行かなかったよ。
また今度なの、うん・・・
2006/03/25 03:29 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

その疲れはセイレーンリベンジで癒せばいいよ
2006/03/25 09:29 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

ペッカ下いくよ!
2006/03/25 17:02 | URL | 京子 [ 編集 ]

>んまちゃん
ペッカ下級、大変そうだったね!
7時間とは・・・@@

今度はラビ上級出してつれまわしちゃうよ!


>こんさん
セイレーンってなーに・~・?


>京子さん
DBを京子さんが当てるまでまわるか!
2006/03/26 06:31 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/42-5f1909b7
