--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/23 (Thu) セイレーンダンジョン
はぁ~おそろしいとこ、おらキアさ帰るだ。


そんな気分です。

実際には明日というかもう今日ですが、実家に帰らせていただくわけですが!
荷造りもせず何してたのかしら!

いつまでものらりくらりと「セイレーンは!」という質問をかわすわけにもいかず、
仕方なしにどっこらしょとマビにイン。


当たり前だけどケオゲートのことすっかり忘れてて、調べたら四時間後くらい。

てけとーに
03221.jpg

クマに埋もれながらゲートまでうたた寝。

で、ゲート乗ってからも放置してうたた寝。



さぁいい感じに眠気が高まってきたところで、
03222.jpg

通行証げっつ!


なんだよアルに渡しても期限発生しないのなら先に言えよ!
直前じゃないとダメだと思ってたのにっ。



03223.jpg

ハァ。



03224.jpg

ハァ~ァ。







とかやっててもしょうがないから、入りました。
入りましたら
03225.jpg

くそねこがぁぁぁぁぁぁ!
ギルチャもなしにソロしろってか・・・





03226.jpg

弓のきかない黒クマネズミに弓で挑み


03227.jpg

二タゲになっては一目散に逃げ






03228.jpg

わたしは一体なぜこのダンジョンにいるのだらう。
何がどーなって、誰のせいでここにいるのでせう。




032212.jpg

すたっど!


あと、「んま!」って鳴く敵がいれば完璧だったのに!








そんな感じで進んで行って、うわさの中ボスケットシーだっけ?
あの人は
03229.jpg

貧乏人に嫌味ったらしい贈り物をくれた。









032210.jpg

そしてついにわたしは気がついた!
これ、ゴキブリに似てるんだよ!

色といい動きの速さといいさ!








こんな一部屋ごとにゾンビアタックなダンジョンの中にも、
一部屋だけ親切な部屋が!
032211.jpg

コウモリしか出てないのにもうキー落としてくれたよ。
わたしは君たちのことを一生忘れない!
ぜったいに!




032213.jpg

というわけでもうたぶん6時間くらいはかかってボスキーげっと。






ペットで釣ったり弓で釣ったりしながら、セイレーンさまに近づいていただいて
こんさんに借りたハンマーでスマッシュ!




セイレーンの仮面を取った タイトルげっつ!!




仮面、どこにも落ちてないんですけど!
032214.jpg

くそぉぉ、君にはこの事実が見えないのか!
どんなに否定したってわたしは君の仮面を取ったんだよ!!




なんか、ドロップ率100%じゃないらしいです。
ダメージが100以上いるとか、いやなくてもドロップするとか
いろいろ公式には書いてあったけどよーするにつまり



032214.jpg

その仮面を取ったことになってるんだからおとなしく渡せよあほおおお。






で、空しくセイレーンさまはお逝きになって、
わたしの手元に残ったものといえばこの
032215.jpg

ESのみ・・・!







ま、一度行ってみたいとは思ってたから、ちょうどよかったワ!


と夕暮れのルンダをあとにしてゲートは
032216.jpg

やっぱりわたしをいじめる。




032217.jpg

だけどいまさらこのタイトルつけてこの負傷率だと、
まさにたった今セイレーン行ってきました!って感じで恥ずかしいな。



032219.jpg

とりあえず前露店で買った仮面をつけて自分をなぐさめる。






失ったものたち
032218.jpg







よく頑張った!!ですね^^
2006/03/23 07:25 | URL | ゆたま [ 編集 ]

えぇぇぇぇ
私のせいかぃ?(;_;)

ともあれ おつかれさまでした(^^)

私も確か、こないだ7時間くらいかかったと思った。
二度目なのに、何が出るかすっかり忘れて
いちいちあたふた。
敵が沸いて、
『なにこいつら?』という一瞬の迷いで運命が変わってくるよね・・・
ギルチャがない状態で、よくがんばりました。
(^^)なでなで

ジョセフィンが持っているのでよかったら、
エンチャのついてないフルセをプレゼントするよ(^^)
うっかり買いのフルセだから緑はないけどね!


意外と硬いケットシーはそんなものまで落とすですか!


2006/03/23 07:51 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

おつw

仮面はげなかったから、次ははがさないとね!
がんば!
2006/03/23 12:38 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

ど、ドマーイなのだよ!!

そ、それにしても
失ったものの代償は・・大きいような!
そうでないような!?
@いおつ
2006/03/24 13:59 | URL | いお [ 編集 ]

>ゆたまん
うん、あれは自分でも驚くほどがんばった、というか耐えたと思う!

>んまちゃん
実はこっそり事前にwiki見たり見なかったりだったんだけど、だめだね、対策忘れちゃう。
ていうか敵の名前が覚えられない!
から、どの敵にどうするのかわからない!

結果としてネズミに弓で挑むわけよ!

緑はゆずれない!
ので、フルセは取り戻すよ、ぜったい!

>こんさん
満足しなさい、4分の1日以上かけてセイレーンを行ったんだよ・・・!
仮面ははげた、はげました、ほんとーははげてましたよ。
・・・データ上では、はげてたに違いないよ・・・!

>いおさん
失ったものの半分以上がもらいものなために、必死こいて取り戻すよ!
今回のセイレーンで得たものは

得たもの・・・あ、タイトル!
・・・釣り合わない、失ったものとは釣り合わなさ過ぎるよ、タイトルだけとか・・・;;
2006/03/24 21:08 | URL | れいにー [ 編集 ]

プライスレス!
プライスレス!!

そう言い聞かせるんだ!!
プライスレス!!(笑
@いおつーー!
2006/03/25 11:56 | URL | いお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/41-24014d95
