--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/22 (Wed) ようこそ狩りの世界へ・・・!?
無事接続IDをゲットして、モンハンすたーと。

やばい、わたしってもしやヘタなんですか!


いやだって買った日と昨日しかまともにプレイしてないし、
これからこれから!


こんさんからキア上級あるよ!と言われて急いでマビ。

通行証の持ち主トレノさんが中で回線切れになっちゃったので、
無制限に四人で突撃!




03211.jpg


残り一匹になったこいつを、みんなでリンチしよーとか言っておきながら
あっさり死ぬ。
ふん!


なんていうかホント、いじめ?って言いたくなるくらいに
迷路に迷い込んで、大変な上級でした。




ボスは弓二名ががんばってくれたおかげでわたしは見てるだけー。



え、AR持ってるじゃん、って?
まぁまぁまぁまぁ!


で、残ったゴレは、ホワイトナイトさまに片付けていただく!
03212.jpg



で、わたしは何したかって?




まぁまぁまぁまぁまぁまぁ!
スポンサーサイト






いやー 死んだね、昨日は(^^)

キア上のボスゴーレム、私の目の前から消えて、
みんなが固まってたところへ行ったね!(>_<)
びっくりしたよ・・・

重い時の戦い方を身に着けなくては!
部屋半分以上離れてるのに殴られると驚くよ(^^)
あっちの方にいたクチチが、
パッと消えて目の前にいたり・・・
スリル満点よぅ(゚ーÅ)
2006/03/22 07:22 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

一枚目のバグベアのSSのんまちゃんがマトリックスっぽくきょすけさんの弓をかわしてるように見えてかっこいいよ!

2006/03/22 10:54 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

>んまちゃん
ボスはかなり面白かったよ!
ああやってみんなでボコボコにするのが一番楽しくていいよね~。
それをバグベアでもやりたかったんだけどね~・・・!

重いときの戦い方・・・
わたしの場合は、あきらめる、これだね。
スリル満点というか、んまちゃんほんとによく耐えたよ!


>こんさん
そんな見方があったとは。
これでわたしが死んでなきゃもっとかっこいいんだけど!
2006/03/22 13:11 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/40-b25044be
