--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/21 (Tue) 例のブツ
今日はいつになくキア日和でした。

しかもね、ソロじゃないんですよ。
ギルドぐるみでキア篭りですよ。

ふらーっとインしてすぐキアを回ったら、キア中2が出ちゃったので、
反応はないだろうと思いながら募集。

そーすると、最近同じくキアにはまってる(とわたしは思ってる)
こんさんが反応したので、拉致ってごー。



03201.jpg

へびに大人気ない戦い方で挑みながら、目標は上級、これです。



がーねー、まぁそう簡単にはでません。
二週してもでません。


でませんが、初めてゴレからヒュージが!
03202.jpg



今日は二回もヒュージが出ちゃって、しかも拾ってる途中で財布があふれて
あやうく消してしまうとこでございました。
というより、消える前にこんさんに拾われそうだったけどね!



で、三週目のおかわりも出たけど、さーすがに飽きたので・・・



キア下を募集。




あんまかわんないじゃんって?


まぁまぁ、キア下のことも愛してあげてください。




03203.jpg

新加入の橘さんを強引にひきずりこんで、さあ下級ーーと思ったら、
なんとトレボーからのキアクエが終わってないというので、
みんなで通常へ!



ががががー、かんじんの橘さんが途中で落ちてしまったため!



解散せずに、めげずに上級狙い!
あくまで上級を狙うんだ!





ところで今日はゴレが入り口近くに陣取ること3回(くらい)。
03204.jpg

さすがギルマス、ひきつけていてくれる間にわたしたちはメタスケ狩り。




まぁ、残りの二回はわたしがゴレを相手にしたわけだけど!




下級2週しても、やっぱり上級が出ない。

ラットマンからミルを喰らうと幸運が訪れるという、
こんさんのあほくさい主張も、上級がでないことには認められません。


しかもやっぱり案の定分かってたけどまたまたコミュさばぁぁぁか!
なことになって、もうプンスコです。






で、実は実は。
今日は例のブツをゲットしてしまいました。



PS2でオンラインに繋ぐやつ!



なんとなーくビック行ったら、
京子さんが言ってたバイオとセットになってるやつを発見!


もしかしたら、前行ったときもあったのかもしんないけど、
まぁそんなこと言うと「よく探せよばああああか」
と怒られそうなのでこっそり内緒。


さっそくオンラインサインアップしたんだけどもネ。
なんかログインIDってのがむこうから発行されてるらしいんだけどネ。



なーーいんだよネ!



連絡用メールアドレスにも特に何も送られてきてないし、
何かオンラインではIDの問い合わせできないみたいだし、
なにより申し込み完了画面でIDお知らせとかだったらもう確認できないし、

ちょーーーーめんどくさいけど明日電話しないといけないようですです。

こんな手間のかかることまでやるなんて、わたしは何て友達思いなんだろう。
そう実感した一日でした!


いやほんとに!
スポンサーサイト






ちゅーことは、

れいにーさんも大陸くるまではPS2の人になるかもなんだね・・・(;_;)



あのあとコミュ鯖復活して、
中吉さんとなゆのさまとキア下行ったけど
やっぱり↑はでなかったよ・・・

2006/03/21 01:42 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

オンラインだと超おもしろい!
という話だけど、どーなんだろうねぇ。


キア上級って、あんなにでにくいものだとは・・・
2006/03/21 11:20 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/39-bbcbebae
