--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/20 (Mon) コミュさばぁぁぁ
今日はサークルの追いコンでした。
卒業生を追い出せコンパです。

「先輩へ★」とか書かれた寄せ書き色紙をもらって、
あぁ恥ずかしいぃぃな一日でした。

そんでもって来てくれた後輩のほとんどが初対面の人たちで、
ろくにサークル行かなくてごめんなさいぃぃな一日でもありました。
さて、今日は途中からコミュニティサーバが仕事放棄したために、
せっかく手に入れたラビ下に一人でいってきました。





03191.jpg



これがラビ下級の
03192.jpg

することかぁぁぁ。








WBCの松中の二塁打に半泣き状態だったころ、
なゆのさまがアルビ下行くというのでついていきました。
03194.jpg

そこでなんと、マスターになったこんさんを発見。
マスターにふさわしいかチェックしてやろう!



03195.jpg

まぁ服装は個人の自由だしね!


03199.jpg

魔法音楽とはやるなマスター。










で、夜インするとまたまたコミュ鯖がすねていた。


が、すぐそばに二条さんが。
031911.jpg

そのままアルビ中4に拉致られました。




マスターチェック再開!




031910.jpg

DKな人に悪い人はいないっていうしね。


031912.jpg

・・・さぼ・・・ってる・・・



031913.jpg

鎌もってるーーーー。








大丈夫かなこのマスター。







ま、いっか!









031914.jpg

んまちゃんにもらったキャンディーで激太り。
そのまえに拾い食いした肉は関係ないよ。


ないって。








そうだ、せっかく買ったあのスクロールを使わねば!
031915.jpg

意外にあっさり成功!



031916.jpg

レニゴロウの動物王国。
さりげなくくっくーを威嚇する、かなり優秀な動物がいます。








飲み屋ではシメにお茶漬けを頼む。
つまり、マビのシメはキアです。



031917.jpg

いじめいくないよ、ほんと。






ラビ下でのハーブはねぇ(*´д`*)

昨日のアルビ中4人は、
2回ともボス部屋で仕事をしませんでした!
ちょっちズルいかも(^^ゞ

そうかー
れいにーさんはコンパクトなぷりちーだったのかー

いろいろ楽しみにしてるよ!(・`ω´・)v
2006/03/20 21:09 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

鎌はいいよ
小麦粉作れるよ!

コンパクトでぷりちーかどうかのんまちゃんの報告を期待してる!

ゆたまんとお幸せに!
2006/03/21 00:14 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

>んまちゃん
いやー驚くほどコンパクトでぷりちーよ!


ほんと、ほん、と・・・


>こんさん
実際は鎌じゃなくて水車と運で小麦粉作るんだけどね!
どーーせんまちゃんが「コンパクトで~」とか言ってくれても、
わたしが脅して言わせてるって言う気でしょ!

わたしが幸せになれるかどうかは、ゆたまんの貢物しだいかな!
2006/03/21 01:21 | URL | れいにー [ 編集 ]

・・・えっ?
2006/03/21 02:43 | URL | ゆたま [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/38-cf41a798
