--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/18 (Sat) だらりん
親がいなくなると、あっという間に生活がだらけますね。

が、こんなことじゃダメだ!と思って、
昨日リニューアルした最寄の駅ビルに行ってみた。


この街のどこにこんなたくさん人がいたんだ、ってな感じですよ、もう。
お気に入りのドで始まってトールで終わるコーヒーショップも、
それはそれはすごい盛況っぷりです。

だめだだめだ!
どとーるって店は、もっと疲れたサラリーマンで埋め尽くされてて、
ため息ばっかが聞こえてくるような雰囲気なんだよ!

こんな、華やかな雰囲気じゃ、だめなんだ・・・!

さて、まぁこれを見てください。
2181.jpg

999G。
高いよ。

1000Gだと文句出そうだけど、999Gだったら3桁だし、安そうに見えないカナ?
そーいう根性はいかんな!
99円ショップのようなあくどさを感じるわ!

しかしわたしはDKですからね、持ってないとだめなんだよ。
決して999Gの持つ魔力にひっかかったわけじゃないからね。





そして今日はまた初挑戦をいたしました。
フィア通常ソロ!
2182.jpg

「キアの下級証は渡さないぞ!」

ふん、いらねーよ、へびが。


ジャッカルに気をつけてれば、フィアはちょろいな。




2183.jpg

!!!!




き、きみたちは通常にも出るのかっ!?!?

落ち着いて落ち着いて、いくらキュートガールだからって
二人いっぺんには相手できないって
2184.jpg

言ってるだろがァァァァ!!


2185.jpg

木の幹に埋まりこんだ宝箱。
恥ずかしがり屋さん!


2186.jpg

で、ボスまで到着。
まぁ特に何事もなく終わったかな。
決してゴレの目の前ストンプに負けてゾンビアタックとかしてないよ。





さすがに二週目行く元気も、ついてきてくれるナオ様もいなくなって
フィアを出てぶらぶらしてると、こんな集団を発見。
2187.jpg

ジャイアントオーガの上半身は危険すぎるためお見せできません。



たまたま居合わせたトレさんとスケルトン兵士から倒して、
途中で「じゃ、がんばって!」と颯爽とトレさんが立ち去った瞬間、


ジャイアントオーガも立ち去っちゃったよ。


まさかトレさんはDKでジャイアントオーガなんてもうweakestで
だから操って連れて行ってしまったのか!


もうちょっと早くに見つけてれば・・・





クマに八つ当たりすると
2188.jpg

こんなものくれた。

ま、今日はこんなもんで勘弁してやるぜ。






おつかれ(^^)

出るのよ出るのよ、牛くんは通常にも出ちゃうのよ
(;_;)


ロッシェのG3と、
エムリスのG2 はじめました。
んまちゃんのスマとクリがランクアップしました。
ミルミルは・・・ミルミルは・・・
ミ・・・
2006/03/19 01:44 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

牛くんはバリ下とフィア中級にしかいないものだと思ってたよ・・・

ミルミルは・・・ミルミルは・・・
ミ・・・

ま、まさかマスターになったとか!?
そーかそーか、そんなもったいぶらずに教えてよっ!

・・・って言える日はきっともうスグだ。
2006/03/19 08:57 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/37-47c995df
