--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/17 (Fri) ちょーつかりた
おかーさまがいらっしゃって、


「きったない部屋!」


と言い捨てたかと思うと、そのまま大掃除に突入です。

あれ捨てろこれ捨てろと言われましてもね、
わたしの家にあるすべての物にはそれぞれ思い出があるわけで、
そんなものは捨てられない、キュートでプリティでシャイな乙女なわけです、わたしは。



さよーなら、思い出たち・・・!




で、とにかくわたし、卒業しました!
既卒になったわけです!
新卒の求人には応募できなくなったのです!



・・・・いや、卒業できたんだもん、いいんだよ、これで。



卒業式はなかなか楽しかったです。
知ってる人は知ってるでしょうが、わたしチャイナドレスで出席しました。
毎年袴99%振袖0.7%チマチョゴリ0.2%チャイナ0.1%
ってな感じですが、
今年はわたし一人!


はずいな!


注目浴びまくりでイヤッホーってなもんです。


そしてそして、そんな注目されまくりのわたしの卒業証書は、さっそく大学に没収されました。

別にチャイナ着たからってわけじゃないよ。



なんとね、わたしは違う学科を卒業したことになってたのですよ。

「こくさいかんけー」という学科に属してたはずなのに、
いつの間にか「えいぶん」という学科にわたしは転科していたようです。



んなわけあるか!




英文科の英文は英語の文章の略であって、英文学という意味ではない、
とつい最近まで思っていたわたしが、英文科卒業とは、これいかに。


最後の最後までハラハラのドキドキでイライラな大学生活でした。
フン!






マビだけじゃなくて現実でも盗品チャイナか!
2006/03/18 00:15 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

無茶しやがって・・
そろそろチャイナ返して!
2006/03/18 03:41 | URL | 京子 [ 編集 ]

忘れてた、卒業おめでと!
2006/03/18 03:42 | URL | 京子 [ 編集 ]

ほいで
卒業証書はどうなったん?(・∀・)?

返してもらったん?


ともあれ
卒業おめでとう~v('▽^*)

2006/03/18 07:29 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

>こんさん
現実でもチャイナだよ!
盗品じゃないけど。

>京子さん
無茶・・・だった、か!?
マビのチャイナも現実のチャイナもわたしがお金出して買ったものだし、
大体「卒業おめでとう」って言うのを忘れるってのはすごいね!

>んまちゃん
おめあり~っ!
卒業証書は!


そういうわけでまだ手元にない!


このままさりげなく四月からの学費請求されたらどうしよう。
2006/03/18 13:52 | URL | れいにー [ 編集 ]

卒業おめでたなのだよ!!
私も卒業式にチャイナを着ようと思ったけど!
流石に、一人はと思ってしまった負け組みだわ!
成人式にはチャイナだったけどネ(*´ ▽ `*)

いつもチャイナの靴に迷う
いおつでしたーーー!(冬で!
@いおつ
2006/03/19 13:34 | URL | いお [ 編集 ]

ありがとおぉぉ!

こんなところでチャイナつながりとはっ。
卒業式より成人式のチャイナのほうが勇気いると思うのは
わたしの気のせいかな!

チャイナの靴に8cmのヒール靴を選んで膝が死んだ
れいにでしたーーー!(ヒールに慣れなくて!
2006/03/20 02:26 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/36-77e4afd2
