--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/13 (Mon) さらば羊
わたしはキアに帰ります。


一気にD抜けようってのが間違ってるんだよね、
あれはきっと気長にやるものなんだ、そうなんだ。

そんなわけで久々のキア!
目が回るほどループしてやろうと思ってたのにぃ。



2131.jpg

こんな酔っ払いのおかげで、2週しかできないとわ!
;;はこっちのセリフだっての。





しょーがないので酔っ払いを連れて
2132.jpg

ルンダへごー。






するとなんとそこには!






2133.jpg

あ、あなたはカオスナイト!!



しかしだね、わたしがDKになることを予想していたのなら、
ここはあえてるるさんは白騎士のまま、対戦を楽しむほうがよかったと思う!

二人してDKなんて、どーにもこーにも遊べないじゃないか。

2134.jpg

比較!
肋骨がすごい!




ボスでは、超ド迫力なSS撮ってやろうと思ったんだけど、
2135.jpg

うううーーん、なんか違う。




何枚か撮ったけど、うまく撮れてるのは一枚もナシ。
そのかわりこんなのは撮れてた。

2136.jpg

別に、るるさんがヒャッホイしてるSSはいらないんだよ・・・!
難しい、SSって。




そのあと、なゆのさまとアルビ中2へ行って
2137.jpg

全滅して装備を落としたので、なゆのさまにマラソンしていただいた。


あぁあぁ、わかってます、これからはちゃんと祝福使います!!


で、宝箱からでた4人用に行ったら
2138.jpg

ゴキブリはわたしだけ。



い、いや、これはこれで、わたしがタコにされるとこしか予想がつかない。
2対2、とかやっぱ同数で正々堂々と戦わないとね!






ろんちゃんの飼い主!やっぱり酔っ払いだったよねっっっ(・`ω´・)

いつもと人が違ってたもん・・・
あとからなんかあったのかなーとか思っちゃったよ(T_T

今日はさ、朝からいろいろあって(DLとか)
めっちゃ疲れてたんだけど
今日のれいにいさんの読んで疲れも飛んだよ(^^)
ありがと~♪  マジ
だから、今日の私のブログはなんか違う感じよ( v^-゜)
   とここで言い訳・・・
2006/03/13 16:55 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

ゴキブリなんて言わないでっっ
023もいつかはカオスな道をいくお方よ!!
今は肋骨が出ていなくとも

いつかは、ムキムキマンになることを
願っているわあぁあ(ノ゚⊿゚)ノ
@いおつ
2006/03/14 13:49 | URL | いお [ 編集 ]

>んまちゃん
あれは酔っ払ってたね~。
酔っ払うと普段から高いテンションがもっと高くなる人だから、
キケンと思ったら逃げるんだ!

わたしのブログで疲れが吹き飛んだ・・・!?
どこらへんで癒されたんだ・・・!?


>いおさん
いおさんもDKなるよね?
なるよね??
なるよね!?!?

そんでもって、アバラが浮くほど痩せてるわたし!ってやってくれるんだよね!?!?!?
2006/03/17 23:00 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/35-3305d301
