--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/11 (Sat) た ま ねぎせんせい!
パラッパラッパーの曲に、最近はまってます。


その中の歌詞で、「Ta ma negi sensei!」というフレーズがあるんだけど、
これってアメリカの子供たちは理解できてるんでしょーか。

初めてパラッパやったときからの疑問です。
03121.jpg


羊は健在!

よしよし、刈り尽くしてあげるよ。






刈って糸にして刈って糸にして刈って糸にして刈って糸にして
ばばばばばーっと織る。


で、ここまできたけどさ、
03123.jpg


もうやりたくない病が・・・
ここまでがんばったんだよ、努力を認めてCにしてよ、お願い。





ここ数日あんまりインしてないんだけど、実はこっそりMML作ってます。

プレステソフトの音楽を抽出するツールを使って、
手持ちのソフトをごそごそ漁ってはいいなーと思う曲を探してます。



探してると、当たり前だけど懐かしーーとなって、
このゲームの評判はどうなのかしらーとなって、
気付けば批評サイトやレビューサイトをうろうろしてて、



つまり、MML作りはいつのまにか中断となってしまっているんです!



おそろしい!



でもでも、がんばってMML作ってるんですけどね、あれなんです。
MMLソフトでの再生音と、マビでの再生音微妙に違うのはなんでっ!?

まぁ、百歩譲ってこれは許そう。

一番の問題は・・・
MMLにすると、とたんに曲がしょぼくなること!



え、わたしの腕の問題?



いやいや・・・



え・・・?



あぁ、そうね・・・



そう、かも、ね!






やっぱりさー、いくら原曲がよくたって、MMLにするとしょぼしょぼになっちゃって、
そーすると作る気が一気に失せちゃうのですよ。

でも、新しい楽譜ほしいし。



お上手な人たちが作ったMMLをコピペしてもいいけど、
できれば自分で作りたいじゃんー。

となると、へたくそな耳コピになるんですわ!




そんな感じでMML作ってるので、マビにインする元気がなかなかないのです!
まぁ、半分以上は紡織Dを抜けられる目処が立たないからってのが原因でもあり!



そんでもって、ついに卒業の日が迫ってきました。
ということは、親がやってくるってことです。
ということは、家に泊まるってことです。
ということは、マビがあんまりできないってことです。


でも、意外に卒業式終わった翌日くらいには帰ってくれるんじゃないかなーとも思う。
どーせうちは狭くて汚いですよ、一人用の部屋に二人で寝ようって考えるほうが悪いんだ。



おまけ、癒しの一枚
03122.jpg

お風呂に浮かべたい。




あ!



てことは、わたしホワイトデーはおそらくインできないんだ。



んまちゃん、ワルイネ!
スポンサーサイト






なんですってぇ!


甘いわッ

ふふふふふ
よからぬことをちゃぁんと企んでますのよ(* ̄m ̄)

でも私も詰めが甘いので
いつ何時破綻するやもわからにゃぃ・・・

ふっ
ふふふふぁははははははっ
   あの世に行けなくて壊れ気味(T_T
2006/03/11 23:13 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

よからぬことって、14日にインしなくても何かわたしに危害を加えられるとでも言うのかっ!?
んまちゃんの詰めの甘さに期待しておくよb

あの世にはいけるじゃない、火曜日に!
絶対火曜日にあの世行ったほうがいいと思うよ。
マフたくさん出るしさ、ゾンビの儲けもいつもより多いかもよ。

ね!!
2006/03/11 23:39 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/34-4c7880b8
