--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/09 (Thu) ふもふもー
なんと、今日サブキャラでインしましたらね、

030901.jpg

老いてた。

老いたタイトル持ってる人=ちょー前からマビノギやってる人

ってイメージがあったので、まさか自分がそれ取れるとは夢にも思いませんでした。
でも考えれば、もう始めて半年ちょいくらい経ってるもんなー。


でもでも!
気持ちもプレイヤースキルも何もかも、まだまだ初心者!
誰も否定しなそうだな!




相変わらずキアに引き篭もってますが
030902.jpg

嬉しい、けど修練にならないから嬉しくない。



突然ですが、DKといえば!
敵を操れるんだそうです。

コブリンくらいならいけるでしょー。
030903.jpg

ま、それ以前の問題でした。


いやいや知ってましたよ、専用のスクロールがいることくらい。
ただブログのネタもそんなにないから、ちょっとドジっぽいとこアピっちゃおうかなんてね!




はぁ~あ・・・




今日キアへ行ったのは、もちろんハーブも目当ての一つですが、
安い革集めも大事な目的です。

でででで、どーにかこーにか

030904.jpg

到達ー。


ここからが地獄・・・
と思ったんだけども。
意外に太い糸の成功率が高くて、ついでに生地の成功率も高い。

DK効果、あとDEXそれなりにあるおかげです。

DEX38とかのサブで紡織D超えしたことあるんですけどね、
もう一生超えられないんじゃないかって思ったよ。

あの経験のおかげで、結構軽くD超えられる気がしてきた。
うん、してきただけ。
まだ革紐すら終わってないけど、気にしない!


030905.jpg

木曜のメンテなんて、ずっと来なきゃいいのに。
こんなおいしい羊たちが、メンテ後にはいないなんて!


さすがにずっともふもふは飽きるので、前からやってみたかったことに挑戦。
030906.jpg

ルンダソロ!


ちょっと生意気なラビ、程度に考えて特攻しまくったんで
030907.jpg

そらそーだ。


030908.jpg

PTでダンジョン行くときは、何にも考えないで学習もしませんけどね、
さすがに初めてソロするところでは、学習しますよ。


学習しちゃったんで、こんなものをボスがくれた。
030909.jpg




実は、こういう魔法使いっぽい帽子にはひそかにあこがれてたんです!



でも、でもね!
030910.jpg

わたし、最強に似合わないんだわ!これ!
封印、インベの奥深くに封印。



がしかし、さすがにどの服着てもポポキャップなのには飽きてきた。
そしたら!
なんかポポキャップ並みにいいんじゃないのー!?という帽子発見です。




030911.jpg

ウィスなんとかの帽子!
ところでウィスってなんだ?


ポポよりボリュームあって、羽もついてていい感じ!
ついでにウィスなんとかの服もほしくなってきた。
ミニスカートってあんま持ってないしぃ。


で!
今日はさらにさらにこんなこともしちゃった。
030912.jpg

ペットでアルビ延々ループ!


わたしゃペットなんて育ててないので、すごく新鮮でしたよ。
走るスピードもクリアのスピードも尋常じゃない。

暇なときには、ペットでも育ててみるかな!






ウィス って名前の人をよく見るよ!
ペット育てたいと思うんだけど、思ってるだけー
2006/03/09 07:46 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

023!
きのうはありがとうだよーーーー!!
お陰で、ランク7を抜けたよ!!!

ありがとおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・
@いおつ
2006/03/09 19:13 | URL | いお [ 編集 ]

>んまちゃん
調べたら、ウィス防衛軍の服・・・とかそんなだった。
別にこれは、ウィスさんの作ったコンテスト服、とかじゃないよね!?
防衛軍って響きが最高にマビノギとマッチしないから気になってたんだー。

>いおさん
おめでとう!!
ページ修正のこない今のうちに、さささーっと1まで!?
2006/03/10 08:09 | URL | れいにー [ 編集 ]

台湾エンデリオンサーバーのウィスがデザインした女性用の服。

偶然おなじ名前の人がいただけかー(>_<)
2006/03/10 11:43 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

てことは、あれもコンテスト服ってことか!
でもなんで防衛軍・・・って、まじで気になる@@
2006/03/11 22:48 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/33-0e9fadae
