--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/07 (Tue) もふもふー
もふもふをするのは、人のいない深夜から早朝にかけてがいい!

030701.jpg



羊を独り占めできるもんね~。
とか思ってたんですけどね、早朝にもかかわらず人がいた。


くやしいから、その人がパラディンになったところを狙ってわたしもDKに!


030702.jpg

一瞬で変身とかれた。
しかも、一発殴られた。
わたし殴ってないじゃん!
暴力反対!



ま、知り合いだからできることですが!


無理やり生産PT組まされて(組ませて?)、
おかげで紡織Dに突入しそうです。

しそうです、ってのは、糸の修練は終わったけど革紐作りが終わらないから。

安い革とか、捨ててしまったんだよねー。


なので、まーたキアに引き篭もりですよー。
もうほんと、嫌になっちゃう、うきうき。


そういえば、薬草学をハーブ豚なしでランクアップするためには、
ベースハーブの一本も無駄にスルーしてはいけない!

と、悟ったんですけど、ついにベースハーブの修練も終わってしまった。
残りは赤と黄色。
ぶたさんに頼んで白抜かせてもらえれば、もうランクアップできるけど、


なぜだか・・・!
それだけは・・・!


と、変なプライドがまたまた邪魔をしてくれちゃって、
薬草は当分ランクアップしなそうです。



でもあれですよ、「抜いていいよ!」っていうんだったら
そりゃあもちろん仕方ないけど抜いてあげてもいいよ、うん。






抜いていいよーーーー!!(ぇ

@いおつ!
2006/03/07 16:47 | URL | いお [ 編集 ]

紡績まだEかっ 勝ったぁぁ~!
2006/03/08 23:21 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

>いおさん
・・・・!

・・・・!?
・・・・!?!?!?

!!!

ま、まなぽ抱えて飛んでいくよ!


>こんさん
まさか仕返しされるとは・・・!
大人気ないよ!
2006/03/09 04:05 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/32-3f830d95
