--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/06 (Mon) ついに念願の!
何かを手に入れた!


ふふ、さてなんでしょう。

最近は、まずインすると露店チェックから始めてます。

030601.jpg




030602.jpg

!!



今日の露店には、いい感じの緑へテロが3つも!
これは・・・ひょっとすると、ひょっとして・・・!?




京子さんから、料理人めあめあに出前の注文が入った。
マビでは料理人ってかなりの役立たずなだけに、

「DEXさがるやつ作ってー」

とか、こんなお願いされたらもう嬉しくってはりきっちゃう。



はりきっちゃうから、大量に作っちゃう。

030603.jpg


030604.jpg

けっして、イヤガラセや悪ノリなんかじゃないよ。



案の定「多すぎ!」というクレームがつきましてね、
030605.jpg

京子さん、餌やりに大忙し。

まぁ、犬用の食べ物だからね、このえびライスは。
正しい、何も間違っちゃいない、いないけどなんかできれば完食して太ってほしかった!



で、今日は久々にアルビ中級4人用へ!
030606.jpg

3人で突撃!


アルビにいく途中で、不思議な犬を発見。
030607.jpg

犬なのに「にゃー」と鳴く鯖です。



今朝見た3つのヘテロ・・・
突然のアル中4へのお誘い・・・
そして、「にゃー」と鳴く白いネコのような魚のような犬のようなもの・・・



まさか、まさか8P、でちゃうわけ!?!?








ま、結局はただの「まさか」で、何にもでなかったわけですが!







うーん、困った、本当にヘテロがほしい。
しかたない、さぼってたあれやろう。

うん、露店!

さぼりすぎて、青ハーブだけで一人分の銀行タブを埋めてました。
これを売っぱらえば・・・

だって、今日は月曜・・・調合・・・ハーブ・・・!



読みが当たりまくりました。
置いたはしから売れるって感じ。


030608.jpg

まだ在庫あるうちから、目標金額達成!



よーしよしよし、行くよ、行くよ、行きますよ!



030609.jpg

じゃあああん。



いやぁ、わたしもついにヘテロ人です、よろしく!






ヘテロ人 おめでとう(^^)

私は持ってるライトヘテロ、もったいなくて使ってないです・・・


じつは4~5日前、カラフルなライトへテロを売ってる露店がありました。
私が露店を見てまわれる時間というと
たいてい午前3時すぎ・・・
そのお店、もちろん緑もありました。
ごめん。知らせようとしたんだけど、
売れちゃうだろうと思ってメモ送らなかった(>_<)
何はともあれ、ヘテロ人になれてよかったよかった。
2006/03/06 07:59 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

犬なのに「にゃー」と鳴く鯖です。
で、
肋骨が痛くなるくらい笑ったいおつです!
おめでとうヘテロ人!
ありがとうヘテロ人!
2006/03/06 08:32 | URL | いお [ 編集 ]

へてろりすと!
へてろりすと!
おめでとうへてろりすと!
2006/03/06 12:57 | URL | こんすたっど [ 編集 ]

てろりすと!
てろりすと!
えろりすと!
2006/03/06 23:15 | URL | 京子 [ 編集 ]

>んまちゃん
わたしはここ数日しかヘテロ露店見てないんだけど、
意外に緑へテロ多かったよー。
修理費はこわいけどね、常用していきたいっ。

>いおさん
おめあり!
なんで鯖なの!
なんでにゃーなの!!

>こんさん
「へてろりすと」って舌かみそうだね。
って思ったんだけども!

>京子さん
で、実は「てろりすと」ってことに気がついたよ。
てろりすと上等!
えろりすと上等!
2006/03/07 10:49 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/31-9f58eab2
