--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/04 (Sat) 後悔しないように。
あとから後悔するくらいなら、思い切って今やってしまったほうがいいと思う。
なんでも。

たとえ今やってしまってあとから後悔したとしても、そのほうがいいと思う。
つまり、なにが言いたいかっていうと。




030401.jpg

あああああああ、こんなにいいヘテロがあるなんてええええええ!!!
正直ね、ヘテロは微妙だと思ってたんですよ。
なのに!
なんですか、このいい緑、茶色い部分と超マッチしてて、
さらにはわたし自身とも超マッチ!まっちまっち!

あぁぁぁ、買っとけばよかった。
後悔してます、すごく。
借金してでも買えばよかった。
踏み倒せばさらにお得だったのに。



あ、冗談よ!?



で、ついに行ってきました。
030402.jpg

バリ上級!


弓のほうがいいとは聞いていたけど、正直わたし程度のダメージじゃ、
近接のほうがいいと思ってた。

が、全然逆でですね、わたし程度の弓でも、そっちのほうが使えたよ。


そして!バリ上級といえばこれ!
030404.jpg

ジバクくん!


一緒に行った京子さんを見てたら、弓でチョチョイとつついて、
あとは勝手に自爆してくれるようだったので、まねしてみた。


巻き込まれまくった。そらもう何度も。


あとね、京子さんが弓でつついてくれたおかげで、3匹くらいが連鎖して自爆したよ。
ぼーん ぼーん ぼーん て感じで。
結構離れたところで戦ってたわたしのサハギンも、見事に連鎖してやっぱわたしは死んだ。


ほんと、あんなに見事な連鎖みたことないよ。
「ファイヤー アイスストーム ダイヤキュート ばよえーん!」
って、冗談じゃなくて頭の中に響いた。
懐かしいな、ぷよぷよ。



報酬とボスから無制限が出たけど、わたしは限界だったので寝ました。

そーしーてー!

目が覚めたら、時刻は0時ちょっとすぎ。




!!!



ど、土曜日じゃん!


つまり、あの世にいける、すなわち、ダークナイトになれる!



長かった、ずっとダークナイトになりたかったもんね。
ていうか鎧と通行証がインベ圧迫してて辛かった。


さくっとあの世を終わらせてー、とか思ってたら死んだ。
しかもラゴで。

遠隔してもらって、「ありがとー」とか言ってるそばからまた死ぬとこだった。
耐えたけど!




そんでお次はルエリRPいんバリ!

「オーガ戦士を操れるらしいよ」

っていう悪魔のささやきが飛んできて、がんばってみた。





030407.jpg

ぜんっぜんだめ。

2、3度試して気付かれる→ど、どうしよ!?→たこなぐり(される)→女神

このループでした。五匹とも。


3匹倒したとこで、もういいやーと思って、
ちょうどくっついてた2匹にミルしたら、「!!」が二個でちゃったりなんかしてね。


オーガって複数タゲだったんだね、知らなかった、っていうか忘れてた。


コントロールスキル使ったわけでもないのに、またマラソン。
むなしいネ~。



まぁとにかくですね、ダークナイトになれました!



さぁさぁかかってきやがれパラディン京子!



「今あの世!」





あぁぁぁもうっ。
しかたないから出向いてやるよ、なんて優しい悪役なんだろう。


で、みごとに
030408.jpg

撃破!



ちょうど京子さんがミル空振りする位置にいたもんだから、
わたしはそこから動かずに好き放題できました。

だから勝てたんだよ、とは言っちゃだめです。


まぁわたしもこんな感じで、たいがい汚い手で勝ちましたけどね、
一番汚かったのは、こっそりカウンター待機してたゆたまんだと思う。




030409.jpg

ヒール修練に役立つ(らしい?)。
ほんとさ、こんなに人のいい悪役って見たことないわ。


そんな感じで、

030403.jpg

永遠におやすみなさい。


ついでにトップ変えてみた。
昔のSS見てると懐かしくなるね!
スポンサーサイト






おつかれ~(^^)

昨日私にも悪魔のささやきがきたよ!
「んまちゃんもダークナイトになればいいのに」
とか何とか。
潜入クリアしないと成れません(^^)

囁かれるとふら~っと乗っかりたくならない?(>_<)
ホーリーナイトになってから考える!
って密かに思ったけど内緒~
2006/03/04 12:50 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

正当防衛なんで・・・!
まぁ、その後思いっきり殴られた記憶が・・・あれ?
2006/03/06 00:59 | URL | ゆたま [ 編集 ]

>んまちゃん
それは悪魔のささやきじゃなくて、天からのお告げに違いないよ・・・!
はやくダークナイトになって、共同戦線はろうよ!

>ゆたま
悪役は人を殴っていいけど、正義役は人を殴っちゃだめって、常識だよ!
2006/03/06 03:13 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/30-a0a31f2c
