--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/18 (Wed) 久々にマビー
久しぶりにマビノギー(二日ぶりとかその程度だけど!)
やっぱり長くは遊べないので、マス行って来ました。


意外な長さに驚きです。


高級革出たら儲けもん、って思ったのに
普通革すら出ない出ない。
なのにフィア中1とマス上3とか、時間ないときに限ってでるのね・・・!


最後の宝箱もきれいにハズレを引いて、今日はおしまい!


コンテスト服(本当に来るの?)に備えて貯めたハーブで露店。
売れることを夢見て、眠りにつきます・・・


うそ、つけません。
これから勉強。
とりあえず金曜はテストないので、木曜のテスト終わったら休憩するぞーー!






1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
早くおわればいいね!
おわったら遊ぼう!
いつか・・
2006/01/19 04:58 | URL | 京子 [ 編集 ]

終わらなくても金曜は遊ぶ!
ブログ作れよ!
2006/01/19 06:00 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/3-fcfd28e9
