--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/02 (Thu) もやもや
一ヶ月先、自分はどこでなにをしているのかさえ分からなかったわたしですが、
なんか、とりあえず卒業できるっぽいです・・・!

で、まぁ卒業が決まったけれども、今できることは特にないよネー、
ってことにして、戦国無双2をやってました。


なんかさ、あんまりまだやってないけど、前の方が好きだったな。
笑えない寒いギャグとか全然なくなってるし。

大体出てくるキャラの性格変わってるしさぁ、もうなんだよー!



マビノギは、いつものようにキアキア。

最近はキアいっても中級二人用とかしかでなくって、行けるわけないじゃん!
て感じだったけど、運よく今日は一人用がでたので、それに行ってきました。

うん、なにもでなかった。
上級通行証って、ここの報酬で出るんだよね?
まぁ根拠はないのだけども・・・


たまたまテレビをつけてたら、なんとリトル・ダンサーをやり始めた!
http://www.herald.co.jp/official/little_dancer/
うあぁぁぁ泣ける、泣いてる、泣きました。

いろいろなことを言いつつも、裏でなんとか子供の助けになろうとする
頑固親父の姿にわたしは弱いな。

自分のプライドや信念なんか、子供のためになら簡単に捨てられる、
そんな親にわたしは




なれません、なる自信ないです!



設定に無理がある、とか現実的じゃないとか、いろいろ意見もあるようですけどね、
大事なのはそこじゃなくて、家族の変化だと思うのだよね!

あの変化はとっても現実的だと思う。


ぜひぜひ見てみてください、そして一緒に泣いて!
スポンサーサイト






それが 親になったら変わっちゃうんだな~(・∀・)

この世の中に、
こんっっっっなに愛しいものがあるだろうかって思ってしまえる存在です。
   
リトルダンサーね、今度wowowでやってたら見るね(>_<)
2006/03/02 12:58 | URL | んまちゃん [ 編集 ]

うーん、自分の子供ができたときの気持ちって、やーっぱ想像つかないや。
でも、年齢的にはもうわたしも子供いておかしくないんだよなぁ。
子供いる友達もいるけど・・・
わたしの場合だと、子供が子供生んだってなりそうだ!
2006/03/03 14:31 | URL | れいにー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://brumble.blog46.fc2.com/tb.php/29-e32a8d4b
